※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロ
妊娠・出産

入院中の4人部屋でトイレ中にドアを開けられそうになり、恥ずかしい思いをしました。音を鳴らしていたので入っていることがわかると思い、鍵をかけなかったのですが、私が悪いのでしょうか。トイレが一つしかないのに音が鳴っていたらわかるだろうと思うのですが・・・

4人部屋に入院中なんですが、トイレ中ドアを開けられそうになってしまい大恥かきました。
音を鳴らしてたので、入ってるのわかると思い、鍵を掛けなかったんですが、私が悪いんでしょうかね😅
トイレが一つしか無くて音鳴ってたらわかるだろ!って思うんですが、、

コメント

さみー

鍵があるなら鍵はかけときましょう!笑

  • ピロ

    ピロ


    ほんとです😥
    いろんな人いますね。

    • 5月19日
こんちゃん

んー、それにしても鍵をかけてないピロさんが良くなかったと思います😂

  • ピロ

    ピロ


    はい😥

    • 5月19日
🐈

逆になんで鍵をかけなかったのかが気になります…笑

そこまでトイレの音を気にして過ごしてないと思うので、何も考えずにパッと開けちゃいそうです😂

  • ピロ

    ピロ


    マジですか!
    トイレの音姫が大きかったので、どう考えても入ってるのわかるだろ!って。
    トイレ一つしかないし。
    まー私の落ち度ですね。

    • 5月19日
まり♡°

家じゃないので鍵しましょう💦笑

  • ピロ

    ピロ


    はい😓

    • 5月19日
ビーデル

カギをかけないで入れるのがすごいです!

  • ピロ

    ピロ


    その様ですね。
    他ではきちんと鍵かけますよ。部屋に一つしか無くて、音姫かけてたので、大丈夫だろう、、と😓
    私の落ち度ですね。

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

突然開けられそうになるとびっくりしますよね😂
けど四人部屋ということですし、相手の方も気付かない場合ももちろんあると思います。今回のように開けられることもなきにしもあらずなので鍵は必ずかけたほうがいいように思います😅

  • ピロ

    ピロ


    そうですね〜😓
    出てから、すみません!も何もないのは、やはり、
    鍵を掛け忘れた私が悪いと思っているからですかね。

    • 5月19日
deleted user

相手の方も一応最初にノックはしないのかな?とは思いますね😂
でも鍵を掛けるのが1番安心安全だと思います😊🔑

  • ピロ

    ピロ


    はい😅

    • 5月19日
ままり

逆に開けちゃった方がお気の毒です😂笑 鍵空いてるんだから、普通そりゃ開けますよ!家じゃないんですから😅音とか関係ないです!
気をつけてくださーい笑

  • ピロ

    ピロ


    はい、こりごりですので

    • 5月19日
ママリ

相手も入ってると思ってないでトイレ行ってるでしょうから
音してるかなんて確認してないと思います😥

家じゃないなら鍵はマナーかなぁ、と😰

  • ピロ

    ピロ


    音姫に頼った、私が甘かったです。

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    きっと相手の方切羽詰まってたのかもしれないですね🤔💡笑

    • 5月19日
  • ピロ

    ピロ


    そのようです。
    あの後、先生を呼んでたので、心配事があったようで...
    あちらも余裕がなかったんだと思います。
    私が鍵をかけなかったのが悪いので、気をつけます。

    • 5月19日
deleted user

鍵空いていたのに人が入っていた事に開けた方もビックリされてると思います😅
きっと相手の方も大恥ですよ…💦

  • ピロ

    ピロ


    見られてはないです、少し開いて手で阻止しましたので。
    気をつけます。

    • 5月19日
deleted user

相手もかわいそうに…
鍵はかけてくださいよ。

  • ピロ

    ピロ


    はい😥

    • 5月19日