※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
ココロ・悩み

肋骨の段差や胸の痛みが気になります。明日病院で相談します。心配です。

まだまだ気になる肋骨の段差。しこり?
明日病院にいくから聞いてみるけど、軟骨とかだったらいいなぁ。
胸もたまにズキンズキンといたむし。
心気症なのか、はたまた違う病気なのかこわい。

コメント

うぴう

肋骨の段差ってどこですか?😣
私も最近左胸のすぐ下に骨の段差があって、しかも胸が痛いことがあって不安になってたとこです😭😭

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

胸のすぐしたあたりにある骨?ですかね!そこに左だけ骨に段差があって。
    胸もギューって痛くなったりもします(´;ω;`)

• 5月19日
  • うぴう

うぴう

そうですそうです!左だけ段差があるのは誰でもそうなんですかね?😭
    でも私だけじゃなくてちょっとホッとしました😭

• 5月19日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

ほんとですか!なんか触りすぎて痛いです笑わたしも私だけじゃないんだって、ホットしました笑😭
    なんかほんとに1段下がるって感じなんですよね。なぞると

• 5月19日
  • うぴう

うぴう

あ、それもわかります!笑
    これ大丈夫なんかな?と触りすぎて痛いのと、息子がいつも胸の上に頭を置いて寝たがるからそれで胸の組織がなんかなって痛くなってきたのか?!とか色んな想像勝手にして怯えてます😭😂
    一段下がる感じ同じです😵

• 5月19日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

今日病院で聞いてきました!
    気にしすぎだ!肋骨はお肉とかと重なったりするから段差になっても仕方ないとの事でした笑

• 5月19日
  • うぴう

うぴう

ありがとうございます🤣🤣
    安心しました!笑

• 5月19日