※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
家族・旦那

子供がいやいや期真っ只中で、義母のとこに泊まりに行きました私の何か…

子供がいやいや期真っ只中で、
義母のとこに泊まりに行きました
私の何かが嫌とか、車が嫌とか、朝から、四苦八苦です😅
なんか、今を乗り越えないとなーと、
旦那には相手にされないし、
だいぶ気分滅入りますけど、

コメント

ヨシペペ

イヤイヤ期の「いやだー」は聞き流しています(笑)うちの子もイヤイヤ期真っ只中で、毎日数えきれないくらい「いやだー」を言っています。
GWに義両親が泊まりに来ましたが、ものすごいイヤイヤで、機嫌が悪いときには義母の手を振り払ったりしてヒヤヒヤでした(^^;義母も気にしているのかもしれませんが、気にしている素振りを見せないので、サラッと「すみません💦」程度で流しています。

• ルル

ルル

ありがとうございます。
    そうですね。義母にもすみませんと、さらりと、いきたいです。

• 5月18日
コルン

しんどいですよね。。。
成長だとはわかってても、毎日のことだと。
うちはイヤと言えない質問にかえてました( ̄▽ ̄)
本人がやりたくなるよーに持っていくみたいな。
特にこっちが提案したことは全てイヤなので、いらないよね?って逆にきいたり、イヤって言ったことにふざけてわかるーーーってちょけてみたり、言ってるのもしんどくなるほどに笑
真剣になりすぎるとしんどいのでフッと治る時までスーーーーッと抜いてください!

• ルル

ルル

ありがとうございます☺️
    力抜きます☺️

• 5月18日
M(´・ω・`)H

産前で切迫自宅安静てす(^人^)イヤイヤ期、私も動けないのでお互いに寂しいけど、義実家メインの生活になっています(>.<)y- 一緒にいたらいたで、散らばして面倒見きれないです〰️‼️全て気分で行動してるし〰️‼️些細なストレスでお腹も張るし💦今日イヤイヤ言ってて、言い合いみたいになりました笑‼️

• ルル

ルル

ありがとうございます。ストレス発散が、うまくできたらいいのですけどね☺️

• 5月18日
  • M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

とにかく自分ひとりになるですね‼️
    出かけたいけど、疲れて気力ないのが毎回悔しいです(゜-゜)(。_。)

• 5月18日
  • ルル

ルル

今一人中で、ストレッチしてみてます

• 5月18日
おとうふ

なんか最近「イヤイヤ期の別の呼び方案特集」ヤフーニュースで見ました❗️うちもそろそろ片足突っ込んでる気がしますが、きっとピークがきたら相当大変なんだろうなぁと漠然と不安です😣💨

ちなみに私が気に入ったのは「欲求フィーバー期」です🤣

どうでもいい情報すみませんでした…😅💦

• ルル

ルル

欲求フィーバー期ですね😃なかなかいいですね😃
    朝晩、ゆっくり相手できてないのもあるのかも知れませんが😢

• 5月18日