※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

来週旦那の誕生日です。何かしてお祝いしたいな〜と思うのですが、自分…

来週旦那の誕生日です。
何かしてお祝いしたいな〜と思うのですが、自分は現在専業主婦でプレゼントを買うにしても結局旦那の給料からになってしまうし、車も普段旦那が仕事に行っている間は使えなくて、しかも田舎なので近場でいい物を買えるようなショッピングモールもありません💦
ケーキを買って食べてお祝いか、その日は旦那も仕事が休みなので1日フリーで遊びに行ってもらうくらいしか思い浮かびません…😅

皆さんそれぞれどんな風にお祝いしてますか?
聞かせてください🙏💓

コメント

はみんぐ

私も専業主婦で旦那のお金になるので、当日はご飯を豪華にケーキも手作りしました!
うちはお小遣い制なので、次の休みに一緒に買い物に行って家のお金から好きなものを買いましたよ🙌

• ゆっこ

ゆっこ

ごはんを豪華にするだけでなくケーキも手作りですか!すごいですね〜✨!
    うちはオーブンがないのでケーキは買うことになりそうですが、娘と一緒に作れるようになったら毎年一緒にケーキ作ってお祝いもいいな〜と妄想してます☺️💓
    好きなものを買ってもらうのもいいですね!
    ありがとうございます💓

• 5月18日
ゆき

私も専業主婦なので、お気持ち分かります!高価なものは買いづらいですよね…^^;

もうすぐ旦那の誕生日で、ネットで感謝状型のケーキを注文しました!
メッセージは自分で決められるタイプのものです!サプライズとして喜んでくれると良いなぁと思ってます(*^^*)

• ゆっこ

ゆっこ

そうなんですよね💦
    自分も働いてた頃は稼ぎがあったのでいろいろ考えてプレゼント買えましたが…専業主婦だと難しくなりますよね😅

感謝状型のケーキとかあるんですねー😳✨!初めて知りました!きっと旦那さんすごく感動すると思います😭💓
    もう日がないので私は今回は近場のケーキ屋さんで購入になりそうですが、機会があったらそのケーキ頼んでみたいです!
    ありがとうございます💓

• 5月18日
はせっち

私も専業主婦で、自分自身の貯金もないので笑、旦那の食べたいものを作ります!と言っても肉、しか言われないのでステーキにしたりすき焼きにします☺︎ケーキは作るの苦手なので、いつも買わないようなところで買うか、時間があれば頑張って作りますかね☺︎
プレゼントは買うにしても、本当に安くて気持ち程度のものを買います!滅多に服買わないので服とかです☺︎

• ゆっこ

ゆっこ

うちも肉好きです!
    ステーキもすき焼きも豪華でいいですね😊✨!

プレゼント、安くて気持ち程度の物だったら買えそうです!
    なにかあるか考えてみます( ¨̮ )♬
    ありがとうございます💓

• 5月19日
たみ

私の旦那も今月26日誕生日なので
専業主婦ですしどうしようかなって悩んで
好きな料理を作って祝いをしようかなと
思ってます!
ケーキは購入します!
プレゼントは用意しないですね😂

• ゆっこ

ゆっこ

誕生日近いですね!
    プレゼント、悩みますしね〜😅
    好きな料理作ってケーキ買ってお祝いしようと思います!
    ありがとうございます💓

• 5月19日
cecil

旦那に食べたいもの(リクエスト)聞いてご飯を豪華にします✨
毎年ケーキとワインも添えて乾杯します💓
プレゼントは後日買いに行くこともあるし、一番はお互い自由な(趣味の)時間を作ることです😌

• ゆっこ

ゆっこ

ワインも添えてお祝いとか、おしゃれですね〜☺️✨!
    うちの旦那もワイン好きなので喜びそうです🍷💕
    子どもが産まれてからはお互い自由時間取りづらくなりますもんね〜💦
    自分もそれが一番嬉しいプレゼントかもです🍀
    ありがとうございます💓

• 5月19日
レモンティー

私も専業主婦です!独身時代にかなり貯金を頑張ってたのでAppleのエアーポッズがずっと欲しいって言ってたのでエアーポッズあげます👌🏻家では食べたいって言ってた手羽先とお誕生日ケーキです🎂❤︎

• ゆっこ

ゆっこ

独身時代からしっかり貯めてらしたんですか!私も一応少しは貯めたんですが、結婚後何かしらで飛んで行ってしまいました…😭💸笑
    ずっと欲しかった物をプレゼントして、食べたいもの準備してお祝いできるの素敵ですね😊💕
    ありがとうございます💓

• 5月19日