※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

オレンジ系のチークで使いやすい色味でおすすめのもの教えて下さい😆❣️い…

オレンジ系のチークで
使いやすい色味でおすすめのもの
教えて下さい😆❣️

いつもピンクしか使っておらず
なかなかオレンジに挑戦できません😅

コメント

三姉妹ママ

私はオルビスのコーラル色を愛用しています!
私はピンク系が似合わず、ずっとこれです!!使いやすいと思いますよ(^-^)

• みかん

みかん

オルビス気になってました🙋❣️
    お値段的にも試しやすいですよね✨参考にさせて頂きます!ありがとうございました😆💓

• 5月18日
ボクミッキー

プチプラでしたらキャンメイク、セザンヌとかオススメです✨デパコスでしたら、クリニーク、MAC、あとはポールアンドジョーも可愛いですよ😊

• みかん

みかん

キャンメイクいいですね😆❣️セザンヌもみてみたいと思います😌デパコスは憧れますが😭💓宝くじが当たったら考えようかな笑✨コメントありがとうございました😄

• 5月18日
ままり

ナーズのコントゥアーブラッシュ OLYMPIA(5180)が肌なじみ良くて大好きです❤️

シェーディング用ですがチークとして使ってます。
チーク塗りました!感がないのに立体感が出ます!

• みかん

みかん

シェーディング用をチークにして立体感を出してるんですね😍✨なんてお洒落っ😆😆参考にさせて頂きます✨ありがとうございました🙇‍

• 5月18日