※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいmm
子育て・グッズ

10カ月の娘が4.5回も熱を出しているので心配です。他のお子さんはどうでしょうか?

いつもお世話になっております!
10カ月の娘がいるのですが、すでに4.5回も熱を出しています。旦那には、風邪ひきすぎて、どこか悪いのでは?と言われます。
皆さんのお子さんは、どうなのでしょうか?

コメント

比呂ஐ

うちの上の子も何回風邪ひいて
何回熱が出て何回夜間救急に行ったことか…(>_<)
風邪ひきやすい体質なのかなぁと思っております( ๑´•ω•)

いくちゃんまま

特にうちの長男、一歳になるまではしょっちゅう風邪ひいてました。親としては途方にくれる感じでしんどかったですが一歳を境にウソみたいに落ち着きました。

Rino0701

うちの子も産まれて7日で熱が出て
10ヶ月迎えるまでに入院3回
乳児貧血に重症のとびひ、全身がブツブツになったり中耳炎にも何回もなりました
熱を出した回数は10回以上で、点滴、血液検査も数え切れないほどして、産まれてすぐから毎週病院通いました
免疫不全を疑われたり
いろんな検査をされましたが、問題なく体質的に弱いのかな?って事でした

今は1歳になりましたが、今だに体が弱く、喘息になり、風邪をひくと毎回入院の話がでます

おかげで?総合病院ですが、先生にも看護師さんにも覚えてもらえましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

身体弱いと心配になりますよね!
心配でしたら検査お願いするのもありだと思います!

らいmm

皆さんありがとうございます!風邪ひきやすい体質なのですかね?子供には健康体でいて欲しいですよね(>_<)