※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuui
子育て・グッズ

離乳食を始めたらウンチが変わって心配。お腹炎症かな?病院に行くべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

お世話なってます。

完母で育てて今月から離乳食はじめたんですけど
ウンチがムースみたいな感じに変わって
1回鼻水見たいなドロっとしたウンチも出たことあって。
お腹炎症おこしてるんですかね?(´・ω・`)
明日でうんち変わってから1週間なるので
病院連れてこうか悩んでます(´・ω・`)
同じようになった方いますか?(´・ω・`)

コメント

chel**

うちも完母で、先週から離乳食始めました!!
うんちに粘り気が出てきましたよね💦しかも毎日うんちしていたのに、2〜3日に1回になりました(*_*)

母乳以外のものを摂取したから形が変わったのかなと思います♪ 普段と変わらず機嫌もいいので、様子みることにしています!

  • yuuuuui

    yuuuuui

    家もうんちの回数減りました!
    2日に1回とか( ̄▽ ̄;)
    やぱ、そゆもんなんですかね(´・ω・`)
    同じような方がいて安心しました(●´_ _)ペコ
    参考なりました(●´_ _)ペコ

    • 5月17日