※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろー
子育て・グッズ

娘が1週間うんちが出ていません。食欲は落ちているが食べてはいます。かかりつけの病院が午前診療のみです。どの病院に連れて行くべきでしょうか?

娘が先週の金曜日から1週間うんちが出ていません💦
普段から2日,3日に1回ですが、こんなに出ないことは初めてです😣
食欲はいつもよりは落ちているものの食べてはいます。
食物繊維も気にして摂らせています!
みなさんならどの病院に連れて行きますか⁇💦
ちなみに今日はかかりつけの病院が午前診療のみです…。

コメント

deleted user

普通に小児科でいと思います!
以前、排便がなくて5日目で病院行ったとき「もっと早く来てくれてよかったのにー!」って言われちゃいました😅

  • ひろー

    ひろー


    言葉足らずでしたが、かかりつけの小児科が午前診療なんです😣
    私が切迫早産で自宅安静なのと、今日こそ出るだろう、、って思っているうちに1週間経ってしまいました😱

    • 5月17日
Ⓜ︎

小児科でイイと思いますよ🙂

うちは牛乳かのむヨーグルトを
飲ませると排便します!笑

  • ひろー

    ひろー


    かかりつけの小児科が午後は休診なんです😣
    牛乳もヨーグルトも試してはいるんですけど効果なしです😱

    • 5月17日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    明日の朝一じゃ遅いですかね❓
    でも自宅安静なんですね😥
    ルイボスティーはありますか??

    • 5月17日
  • ひろー

    ひろー


    明日は用事があって行けても午後からになってしまいます😣
    そうなんです😭
    自宅安静なのもあって先延ばしになってしまいました💦
    今日旦那が早く帰ってこれると言っていたので午後の診察があれば連れてってもらえたんですが…😅
    ルイボスティーも効くんですね!!
    試してみます😊

    • 5月17日