※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつな
ココロ・悩み

最近やる気が起きず、家事に不安を感じています。母親の役割が果たせるか心配です。洗濯をしようか迷っています。

カテ違いすみません😭
元々すごいズボラなのですが最近何をするにもやる気が起こりません..。特に家事😔
エンジンかかるのにとても時間がかかる😔体が重たい!
眠たい!すぐお腹も減る💭食べるのはすぐ行動に移せるのに💦こんなんで母親が務まるのか不安になります😭

とりあえず洗濯回そうかな、、(._.`)

コメント

にゃー

32週ってそんかもんかと・・・。
私もダラダラゴロゴロしてましたよ

  • おつな

    おつな

    こんな感じなんですかね😭💦
    ほんと人として底辺の生活って感じで😵

    • 5月17日
  • にゃー

    にゃー

    ゴロゴロして2時ぐらいにそろそろエンジンかけるかーって感じでしたよ、私www

    底辺の人は家事しようとも思いませんって!((´∀`*))

    • 5月17日
エビフライのしっぽ

分かりますー夏の妊婦はしんどかったです。
お腹の下に汗溜まるし笑
暑いので貧血もよくしてました。
なので全然動きませんでした(笑)
ほとんど旦那さんにやってもらってました!
今しかゆっくりする時間もないので
産まれるとバタバタですよ(笑)
のんびりやっちゃって下さい😋💓

  • おつな

    おつな

    旦那は何もしてくれないので私がやるしかないと思ってるんですが、なかなかやる気が😵💦
    のんびりしすぎると日暮れちゃいそうなので程よく頑張ります😱w

    • 5月17日
ももこ

わたしもその頃、ひたすら眠くて眠くて、貧血もあり、怠いしで、ずっとソファーでごろごろお昼寝してました(笑)
家事は最低限困らない程度(下着タオルなくなってきたから洗濯する、洗い物たまったら洗う)でいいと思います!子ども産まれたらゆっくりできませんし、今思いっきり休んでください😊

  • おつな

    おつな

    気温も暖かいからめちゃめちゃ眠いですよね😵
    最低限の範囲で回します(´・∀・)!

    • 5月17日
deleted user

私もそうでした😆

今はやらざるを得なくなりました😂
ゆっくり寝れない、食べれない!
出来ない事、やらざるを得なくなる時が来ますので今のうち是非のんびり過ごして下さい😊🎶

  • おつな

    おつな

    生まれたらやらざるを得ない状況になりますよね!😂

    程よく頑張ります😂

    • 5月17日
みの

激しく同感共感です!!🤣
産休入って部屋の掃除とか赤ちゃんの為の場所の整理とかしないとダメなのに、毎日寝るだけ🤣トイレ行く時しか立ってません🤣
散歩すらあーだこーだ理由付けて行ってません🤣
こんなんで赤ちゃん育てられるのか、私も不安です!!って言っても今日もゴロゴロしますが🤣

  • おつな

    おつな

    スイッチ入らないですよね😂
    お陰で旦那には姑みたいにいびられてます😔w
    お昼ご飯食べてソファでゴロゴロ、今布団に移動してお昼寝です😂

    • 5月17日