※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ♡
その他の疑問

皆さんの初ライブはなんのアーティストでしたか?(›´-`‹ )わたしは昨日旦…

皆さんの初ライブはなんのアーティストでしたか?(›´-`‹ )

わたしは昨日旦那とAK-69のライブ行ってきました୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
ほんとはわたしの兄夫婦が行く予定でチケットとったのに、仕事になってしまい行けなくなったのでチケットもったいないからと私達夫婦に譲ってくれました୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

とても楽しかった😊
娘は旦那のお母さんが預かってくれたので久しぶりに旦那と二人でデートできました( ˙˘˙ )♡*

コメント

M02

私はmiwaです!

月9の曲しか知らなかったんですが
友達が行く人いないからって
お願いされてアルバム借りて
勉強してからライブへ行きましたw

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    歌声綺麗ですよね!
    今回のコウノドリの主題歌ほんと好きです(*´ω`*)

    • 11月2日
りぃ

大人になってからはサカナクション
小さい頃の本当の初は、TOKIOでした笑
親の付き添いでw

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    小さい頃にも行ったことあるんですね!!(๑º ロ º๑)!!
    羨ましいです😭(笑)
    わたし今回が初だったのでドキドキでした(笑)

    • 11月2日
  • りぃ

    りぃ

    LIVE楽しいですよね〜♡
    フェスも楽しいですよ♪
    激しいLIVEばかりなので今は絶対行けませんが、産後落ち着いたらたまには行きたいです〜♪♪

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    楽しかったです☆d(´∀`*)

    フェスとかそういうの行きたいなってのは前々からあったけどわたし行動力ないので毎回諦めてました(›´-`‹ )

    でもまた行きたいなってはおもいましたね♡

    • 11月2日
かなる

私は、いきものがかりでした❤
結婚してからは2回きゃりーぱみゅぱみゅのライヴに😃
来年1月は、旦那と稲葉浩志のソロライヴにいく予定です😃

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    結構行ってらっしゃいますね!!(๑º ロ º๑)!!キャリーちゃんのライブって個性的なものばかりな感じして行ってみたいです😭(笑)

    • 11月2日
  • かなる

    かなる

    となりにいた、きゃりーファン男性のダンスが変で、しばしきゃりーちゃんのうたに集中できなかった思い出があります(笑)

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    個性的なダンスされてたのかな(笑)
    そうなると本人よりもそっちに気がいっちゃいますよね😅(笑)

    • 11月2日
ゆきる

社会人になってから初めて
dragn ashのライブに行きました。フジロックやサマーソニックに
行ったのも懐かしい(^。^)

20代半ばはずっとクラブに
通っていたので年末は渋谷にある
WOMBや新木場のagehaで
カウントダウンパーティーに行くのがお決まりでした。

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    サマーソニックやフジロックって結構お客さん何万人規模のやつですか?!!(๑º ロ º๑)!!
    人酔いしそうです😭

    クラブって怖くないですか?!!(๑º ロ º๑)!!クラブって怖いイメージあるんですけど😭(笑)

    • 11月2日
🥂🐰🌙

小学生の頃SMAPを見に行ったのが最初です\(´ω` )/♥

市内に新しくスタジアムが出来て、そこでライブをやるとのことで、県民の中から抽選でチケットが貰えるのに応募して当たりました(笑)

その後はPaniCrew、関ジャニ∞、KATーTUN、X JAPAN、福山雅治、浜崎あゆみ、ゴールデンボンバーと見に行ってます(o^^o)♪

産後初ライブは福山雅治でした(*¨*)

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    小学生でライブ行けるなんて羨ましいです!!(๑º ロ º๑)!!

    わたしくじ運持ってないみたいで抽選とかなかなか当たったことないです😭

    結構行ってらっしゃいますね!!(๑º ロ º๑)!!ライブってストレス発散になりますがマナー守ってくれない人も中にはいますよね(´・ω・`)

    • 11月2日
ユッキー

今は解散しちゃったんですがHIGH and MIGHTY COLORです。ドラムの人が大好きでした。

今度新しいバンドで近くにツアーに来るのですがライブハウスだし小さい所だから妊娠中で危ないかなーって諦めました(T ^ T)

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    それってもしかしてアニメBLEACHの歌を歌ってませんでしたか?!!(๑º ロ º๑)!!
    一輪の花かなんか思い出せないですが😅

    妊娠中はなにがあるかわかりませんもんね(´・ω・`)

    • 11月2日
  • ユッキー

    ユッキー

    そうです(^-^)一輪の花であってますよ♪
    ライブハウスじゃなかったら行くんですけどね...

    ちなみに夫婦で安室ちゃんが大好きで毎回コンサートに行ってるんですがアリーナツアーで座席があったのでこないだ行ってきました(´,,•ω•,,)♡

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    あってましたか(*´ω`*)
    ですよね(´・ω・`)

    毎回コンサート行かれるなんて羨ましいです( ˙˘˙ )
    わたし今回が初めてだったし、多分これから先行くことないかもしれないので貴重な時間でした(*´ω`*)

    • 11月2日
ぽこぽこ

私はEXILEのライブです(o^^o)今までライブは4回くらい行きましたが全部EXILE❤︎wラッキーな事にナインティナインの岡村さんがいきなり登場したオカザイルの時にも行ってましたー‼︎(o>ω<o)最高に楽しかったです(●´ω`●)❤︎

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    オカザイルのライブテレビでしか見たことないです😭
    すごい偶然だったんですね!!(๑º ロ º๑)!!

    わたしまだ今回が初めてでした(笑)超初心者でオドオドした部分もありましたがなんとか楽しめました☆d(´∀`*)

    • 11月2日
瑞希ママ&コアラ君

オレンジレンジ♥です!

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    わーヾ(´∇`)ノ
    オレンジレンジですかヾ(´∇`)ノ
    いいですね(*´ω`*)
    今はあんまり出て来ないですよね(´・ω・`)

    • 11月2日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君


    学生の時、ファンでした♥
    いまは、どーしちゃったのか、、

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    それわかります( ˙˘˙ )
    花とかいい歌過ぎていっときハマってました♡

    解散しちゃったんですかね(´・ω・`)

    • 11月2日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君


    『花』が、1番売れたかもしれませんね、、(笑)♥

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    そうかもしれませんね( ˙˘˙ )

    • 11月2日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君


    AKあたし、好きですー♥

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    AKかっこよくていい曲たくさんありますよねヾ(´∇`)ノ
    ドライブ行く時とかガンガン流してますヾ(´∇`)ノ

    • 11月2日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君

    カラシニコフの時も好きでした♥

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    いいですよね♡
    ほんと昨日タオルとかTシャツ買いたかったんですが、そこにはたくさんの人がいて選ぶのに時間かかってたみたいで諦めて、DVD買いました( ˙˘˙ )♡*

    • 11月2日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君


    ファンの勢いもすごそ➰✨
    素敵な思い出になりましたね♥

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    横から失礼します(´∇`)
    オレンジレンジ、解散してませんよー😊❤
    自分達で事務所立ち上げて、今は主にライブとかをメインに活動してます✨✨テレビこそ出なくなったけど、ラジオも続いてますよ😊❤

    オレンジレンジ好きな人、あまり出会わないからちょっと嬉しくなりました♪💕💕

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    解散してないんですか!!(๑º ロ º๑)!!
    びっくりしました(笑)

    知らなかったです!今初めてオレンジレンジが自分たちで事務所立ち上げたの知りましたよ😭(笑)

    • 11月2日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君


    ありがとうございます♥
    ヤマトラブ♥でしたー!!

    チェストとか~キリキリマイ~とか、ヤング8とか、好きですー♥

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    わたしやっぱり 花 ですがね♡
    あの曲は何回聞いてもいいなーって思います(*´ω`*)

    • 11月2日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君


    映画もバッチリみました♥

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    解散してないのですよ💕( ̄∇ ̄*)ゞ今年もアルバム出てますし😊💮

    事務所変えたから、ロゴマークもちょっと変わったんですよ✨

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私、ナオトらぶです😊💕でも基本みんな大好きです✨
    チェスト、キリキリマイ、盛り上がりますよねー😆🎶🎶
    カラオケでも歌っちゃいます(*^^*)💕💕

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    そうなんですね!!(๑º ロ º๑)!!
    まったく知りませんでした😭

    • 11月2日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君


    カラオケでは、ミチシルベ歌います♥♥

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、ちなみに私の初ライブはもちろんオレンジレンジです😊❤w
    結婚してから行けてないけど、ライブあるって聞いたらウズウズしちゃいますヾ(@゜▽゜@)ノ

    独身時代は腕 骨折しながらも参戦してましたww主治医の先生に外泊許可もらって、、笑
    若さゆえですね笑

    • 11月3日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君


    オレンジレンジまぢ、ラブなんですねー♥♥♥
    あたしも、会う機会あったら、また会いたい!!

    • 11月3日
  • ゆみモン

    ゆみモン


    横から失礼します󾠓
    私もファンクラブ入ってて
    よくレンジのライブ行ってました󾌰󾬌

    • 11月3日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君


    誰がラブですかー?♥

    • 11月3日
がぁぜ

確か16歳の時にガガガSP(知ってますかね?笑)っていうバンドのライブに行ったのが初めてのライブでした(・∀・)♡
サプライズでマキシマムザホルモンが出てきて大興奮!!
楽しかったなぁ(・∀・)
もう13年程前の事ですが、いまだに強く心に残ってます!

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    ごめんなさい🙇ガガガSP初めて聞きました!!(๑º ロ º๑)!!
    どんなアーティストなんですか?(*´ω`*)

    マキシマムザホルモンは高校生のときすこーしだけ聞いてました(*´ω`*)歌声すごいですよね!!(๑º ロ º๑)!!

    ライブは何年たっても素敵な思い出になりますよね( ˙˘˙ )♡*

    • 11月2日
みし

私は中学生の頃にB'zのライブに行ったのが最初でした( ・ᴗ・ )
でもあまり記憶が無くて…笑
高校生の頃にリップスライムのファンになってリップスライムのライブに行きまくってましたが、そっちの方が記憶に残ってます!笑
楽しかったなぁ…❤️

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    中学生で初ライブですか!!(๑º ロ º๑)!!羨ましいです😭(笑)
    21になって初めてのライブだったので緊張しました(笑)

    ライブは何歳になってもいい思い出になりますよね( ˙˘˙ )♡*

    • 11月2日
deleted user

一昨年にB'zと西野カナのライブに行ったのが初めてです!
↓ツアートラックです☆

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    ウワァァァ!!(๑º ロ º๑)!!
    ツアートラックで写真撮りたかったです😭
    でも昨日のAK-69は大学の開国祭でスペシャルライブだったのでツアートラックなかったです😭

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那は今年も行ってましたが、今年はなかったそうです💧
    でも来年2月に稲葉さんのソロライブに広島にいってくるみたいです。
    こっちは生まれて2ヶ月なんですけど💧って感じで、、。
    私はあまりグッズとかいらない人なんで、一昨年と今年のツアートラックのミニチュアサイズのやつだけ持ってます、トミカの車みたいな、笑。

    • 11月2日
ゆきる

モッシュとかダイブする人がいるので今は行けないですが、楽しかったですよ(^。^)
サマーソニックで今は亡き
ジェームス ブラウンのライブを
見たのが貴重な思い出です。


クラブはお客で遊びに行くほか
イベントの主催も6年くらい
ずっとしてたので関係者枠で
いつもゲストフリーとか半額で遊んでいました。

お客もスタッフも
知っている人ばかりなので
怖い思いはしたことないです。

でも、六本木とか
怖いイメージありますよね。

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    とてもいい思い出になってますねヾ(´∇`)ノ
    ライブは貴重ですよね!その日その日によって違うので(›´-`‹ )

    イベントの主催者もしてたんですか!!(๑º ロ º๑)!!
    すごいです!!!(๑º ロ º๑)!!
    知り合いが多いと怖くないですよねヾ(´∇`)ノ

    東京はちょっと怖いイメージが多いです😭わたし田舎者なので😭

    • 11月2日
りくちん

中学時代に初めてSMAPを見に行きました。それから高校生の時はジャニーズ系やバックストリートボーイズ、大人になってからはモーニング娘。やももクロちゃんなどです。しばらくは行けないですが、またライブ行きたいです。

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    結構行ってらっしゃいますね!!(๑º ロ º๑)!!
    アイドル好きなんですか?(*´ω`*)

    ライブわたしも近場だったらまたいつか行きたいですねヾ(´∇`)ノ

    • 11月2日
  • りくちん

    りくちん

    アイドル、大好きです!自分も元気になれるので。こどもにもそのうちアイドルのDVD見せようと思ってます(^^)英才教育!(^^;;

    • 11月2日
ポンデ

小4のときに初めてSMAPのコンサートに行きました!!母親がファンなので💓それでコンサート行ってから私もファンになり、それからはSMAPのライブに欠かさず行ってます(笑)

中学生の頃にNEWSのライブに行き、高校生の頃は大塚愛のライブにも行きました!!

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    皆さん小学生や中学生で初ライブになっててちょっと羨ましいです😭(笑)

    すごいですね!!(๑º ロ º๑)!!

    • 11月2日
千葉りんご

w-inds.です!もうかれこれ13年以上ファンしてます♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    すごい!!(๑º ロ º๑)!!
    わたしなんてすぐ飽きては違うジャンル聞いてまたハマっての繰り返しですよ😭

    • 11月2日
  • 千葉りんご

    千葉りんご


    中2からずっとです⑅◡̈*
    友達にも、まだ好きだったんだねってよく言われます笑オタク気質なので一途です笑

    ライブいいですね!旦那さんとライブ行きたいです♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
    気分転換なってドキドキですね!

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    ほんとすごいですね!!(๑º ロ º๑)!!
    私一か月も持たないですよ😭

    旦那とは音楽のジャンル似た感じだったりするのでちょうど良かったしAKはお互い好きだったので楽しかったです😊

    • 11月2日
  • 千葉りんご

    千葉りんご

    旦那さんとあうのいいですね!

    私の旦那さんはクラブミュージック系やボサノバ系を聞くのでライブ一緒に行けるなんて羨ましい!♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

    旦那も私のアーティストへの熱量には呆れてます笑

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    はい(*´ω`*)
    なんか旦那とは似たところが多くて一緒にいて楽しいです😊

    たまに旦那が聞いてる曲がいいなって思ってダウンロードして一緒に聞いたりとかしたりしてますね(笑)

    音楽聞いてると嫌なこととか忘れれれますよね(*´ω`*)

    • 11月2日
  • 千葉りんご

    千葉りんご


    素敵です♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

    私も旦那と付き合ってからクラブミュージックなど聞くようになりました。

    私もです!嫌なこと忘れられますよね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    最近わたしもノリノリなEDM系やクラブ系聞いてますがなかなかいい曲と出会ってません😭
    オススメありませんか?😭

    ライブの効果ってすごいですよね!!(๑º ロ º๑)!!
    そのかわり次の日、足筋肉痛になりますが😭

    • 11月2日
  • 千葉りんご

    千葉りんご


    TSUTAYAとかにあるのもクラブミュージック特集のアルバムいいですよ!

    個人的に中でも好きなのは
    Nicki Mimaj
    Maroon5
    AIexanda Stan のミスター サックスビート

    Avicii のLevelsはよく聞きますよ!

    ライブ後の余韻って凄いですよね!筋肉痛さえ楽しんだ証みたいです⑅◡̈*

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    そうなんですね!色々アーティストあげてくれてありがとうございます( ˙˘˙ )♡*

    それわかります(笑)
    それにいい思い出になりますよね( ˙˘˙ )♡*

    • 11月2日
  • 千葉りんご

    千葉りんご


    車で出かけたくなっちゃいます!
    ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

    しばらく行けなくなりますが息抜きに行きたいですね⑅◡̈*

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    ノリノリな曲ってドライブとかどこか出掛けたいってなりますよね!!!

    またいつか息抜きにどこか行けたらいいですね( ˙˘˙ )♡*

    • 11月2日
  • 千葉りんご

    千葉りんご


    ドライブしながら音楽かけていいですよね♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    ガンガン流しながらドライブしたいですが、娘を乗せてるとガンガン流せないので歌ったりしてストレス発散してます(笑)

    • 11月2日
  • 千葉りんご

    千葉りんご

    たしかにお子さんいたらガンガンかかられないですもんね♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
    車で歌いながら発散良くやります!

    • 11月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    カラオケ行きたいときも、車の中で歌えばカラオケ代浮きますね(›´-`‹ )節約してるので(笑)

    • 11月2日
  • 千葉りんご

    千葉りんご

    わたしもカラオケ大好きですー!
    でもなかなか行けず!車カラオケいいですよねー♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

    • 11月2日
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

中2のときにDuel Jewelのライブに行きましたー!
絶対知らないですよね(^_^;)
インディーズのビジュアルです。

あるバラエティ番組のED曲になったりしたんですが、メジャーになることなく終わってしまったバンドです(._.`)

それからはビジュアルのために全国駆けまわってました笑

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    知らないですね!!(๑º ロ º๑)!!
    メジャーになってたら気に止めてたかも知れません!!(๑º ロ º๑)!!


    ビジュアル系すこーしだけ聞いてましたヾ(´∇`)ノ
    己龍、Royzとか(*´ω`*)
    今は聞いてませんが😭

    • 11月2日
deleted user

私はV6です( ´ ▽ ` )ノ
当時15歳だった私も今は35歳…いまだに変わらずジャニーズのコンサートに行きまくってます 笑
ストレス発散と現実逃避ができるのでやめられません(*´艸`)
産前最後のコンサートもV6です♡

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    ジャニーズが好きなんですねヾ(´∇`)ノ最近チラチラテレビに出てますよね(*´ω`*)

    ライブはストレス発散になります!子ども産まれたらほんと自分の時間なくてイライラしたりするのでちょうど良かったです(笑)

    • 11月2日
おつかれまま

私は今年の6月に三代目のライブでした!
人生初ライブな上に
子供ができてからは子供がいないところで自分に時間やお金を使うなど全く考えられなかったので凄く楽しく発散できたのを覚えています。

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    三代目最近ポッキーの曲ハマってますよ!!(๑º ロ º๑)!!

    その気持ちわかります!わたしも昨日が初ライブだったんですが子どもいたので行くか悩んでたんですが、旦那のお母さんが面倒見てくれたので2人きりで久しぶりにデートもかねてストレス発散になりました( ˙˘˙ )♡*

    • 11月2日
✩sea✩

初めて行ったのは、中学生の時に、GLAYの新宿でのLIVEです♪
高校生の頃はヴィジュアル系を追っかけていたので、北海道から福岡まで、LIVEハウスあちこち行ってました!
大学に入ってからは、なぜかジャニーズになり(笑)
追っかけをしていたので、コンサートに出待ちに、色々やってました^^;

旦那もパンクロック系が好きで色々LIVEに行っているので、我が家の子ども達は、ここ2年、夏フェスに少しだけ参加してます~(^^♪

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    わたしも高校の頃なぜかビジュアル系ハマってました( *ˊᵕˋ)ノ
    でもライブまでは行ったことなかったですね😭

    • 11月3日
ままり

高校生の時に大好きだったラルクのコンサートに初めて行きました。
当時は人気絶頂(って書くとファンの方ごめんなさい。)で東京ドームは5万人入るかは忘れてしまいましたが、前から3番目で興奮したのを覚えています笑

うさまる

年齢がバレそうですが…

初めては小6の時にモーニング娘。
中2の時に浜崎あゆみ
高1の時にマキシマムザホルモン
24歳の時にアンジェラアキ

それ以来行ってないです( •̀∀︎•́ )✧︎

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    小学生で行かれたなんて羨ましいです😭
    4回も行かれてるんですね( *ˊᵕˋ)ノ

    • 11月3日
アレキックス

私の初ライブはL'Arc〜en〜Cielでしたー♡
もう10年以上も前ですが笑

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    いいですね♡
    前よく聞いてました( *ˊᵕˋ)ノ

    今はあまり聞かなくなってしまいましたが😭

    • 11月3日
  • アレキックス

    アレキックス

    私も今は全然聴いてないですよー(^_^;)
    全盛期の時は大ファンでした♡

    • 11月3日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    xxxが一番好きでした♡(●´ω`●)♡

    • 11月3日
  • アレキックス

    アレキックス

    ×××???

    • 11月3日
kazuki

私はOne Directionです٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
大ファンで、来日した時にファンクラブでVIP席のチケットを取って行きました♡♡
2枚で5万と…日本のアーティストと違ってチケット代がかなり高いのが辛いです(´;ω;`)

人生で、この1回しかライブに行ったことないです😣!
次は、Taylor SwiftやAriana GrandeやCarly Rae Jepsenなど、行けたらいいな〜💕と思います(((o(*゚▽゚*)o)))

sola

私は中1の時に行ったKAT-TUNです。笑

deleted user

EXILEです。

TAKAHIROがカッコ良かった🎵

ドラペコ

小学生の時に行った光GENJIが初です。
まだSMAPやTOKIOがJr.でした。
古すぎますね😅

キイロイトリ好き

私は学生の時に、光GENJIのコンサートに行きましたo(*^▽^*)o

れい

初めてのライブは倖田來未でした( ゚∀ ゚)
AKあたしもすごい行ってみたいです( ゚∀ ゚)

みおちん

20歳の時にAcid Black Cherry のフリーライブに山梨県まで行ったのが初めてでした☆

フリーライブということでチケットはタダだったんですが、鹿児島からの遠征ということで飛行機代や宿泊費、バスツアーのチケットなど費用はかさみましたが主人と初めての旅行でとても楽しかったですね♪

Acid Black Cherry一筋で今まで7回ほど行ってますが、毎回あっという間に終わってしまいます(´・ω・`)

産後はまだ行けてませんが、ライブの日程があれば絶対行きたいです!!!

24

高校のときに、初めてアクアタイムズのコンサートに行きました♡
それからは、a-nation、EXILE、西野カナと行きましたねー٩( ᐛ )

ぱんぬ⑅

中学生の時に母に連れられてMISIAのライブ行ったのが初めてでした( ᐛ )

その後は自分が好きで、ポルノグラフィティのライブに近場だけでなく遠征までして追いかけたりしてて、あと妹の影響で関ジャニ∞のコンサートも行きました(笑)
あとは阿部真央、RADWIMPSも何度か行きましたねー( ˙˘˙ )♡*

N.マッピー

私はSMAPですー◡̈♥︎
姉の影響で15年間ぐらいずっとSMAPファンです笑
子供と一緒にLIVEに行くことが夢です♡

YKmama♥

私は高2の時のMr.Childrenが初めてのライブです٩(ˊᗜˋ*)

めんま

ゆずです(^^)
中学生のときから毎年参戦していましたが
今年は野外ライブもツアーもあったんですが
妊娠、出産、そしてまだまだ産後間もないのであきらめました( ゚д゚)

ガーベラ❤︎

浜崎あゆみです💕だいすきなので😊!

ゆみモン


今はファンクラブ入ってないですけど、ヒロキです😆

a-tan☆彡

初ライブはBIGBANGです(๑•́ω•̀๑)☆彡
AKのライブ行きたいです(;∀;)(笑)

deleted user

初ライブはクリスマスイブに行った、ポルノグラフィティです!
デビューのアポロから好きで、大学生にて念願かなってようやくでした\(*ˊᗜˋ*)/♡
一曲目が大好きな曲だったので、興奮のあまり号泣したこと覚えてます(笑)

Rche

母とふたりでシドのライブに行きましたヽ(´▽`)/
ライブに行ったのはこれが最初で最後です(′・ω・`)

きゅーと

V系の対バンライブが初ライブデビューでした(∩´∀`∩)
小さい箱でいろんなアーティストが出るので目当てはなく、ただノリに行ったって感じです笑
ワンマンの初ライブはDIR EN GREYだったと思います(*´Д`*)
ここ何年も行けてないので当時と同じようなノリではとてもじゃないけど無理ですが、ライブって楽しいですよね♡

ゆきんこ

初LIVEは西野カナです(♡´ ꒳ ` )ノ
めちゃめちゃ可愛くて、
あの歌声を生で聴いて、
一瞬でぶわっと鳥肌が立ちました( ³0³)💓

CHAMA..

UVERworldです 😳💕

coshe

初となるとたぶん、保育園のときにSMAPとKinKi Kidsはお母さんに連れて行ってもらってたみたいですw
小学高学年の時にモー娘。行きました(^^)
最近では一昨年に関ジャニ∞、去年は関ジャニ∞と嵐行きました(o^^o)eighterと少しのアラシックなんです\(^o^)/

ともぞ―

大好きなaikoライブが初めてでした(*^^*)
ずっと楽しみにしていたのに当日は風邪をひいてガラガラ声...
声が出なくてもどかしかったのを覚えています~~(TT)笑
MCもさいこーにおもしろくてほんとおすすめです♡♡♡

ぱんぷきん

Acid Black Cherryでした( *˙0˙*)
好きで好きで母に良く話してたら
サプライズで岡山公園のチケットを
誕生日プレゼントにと
用意してくれてました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )❤︎
それからは全国色んな所に
駆けずり回ってました!笑

今は結婚して妊娠中なので
ライブには行けてないですが
いつか旦那や子供と激しく楽しみたいな!と思ってます!笑

緑茶🍵GreenSmoothy

小学生の時にあまりファンでもなかったのですが、プリンセスプリンセスのライブに行きました←年がバレますね。
大人になって自分の好きなアーティストのに行ったのは、レディオヘッドです。

あいば

初は中学の時にGLAYです!
ファンクラブに入っていて地元に来た時は必ずライブに行ってました。
20万人ライブも行きました(笑)

高校からは趣味が変わって、バンプとかACIDMANとかのライブによく行ってました。

旦那も音楽好きなので結婚してからはRIJFなどのフェスに行ったりしてました!
来年は娘も連れて参戦したいです٩(ˊᗜˋ*)

deleted user

初めて行ったのは己龍っていうV系バンド朱花艶閃っていう47都道府県ツアーの地元に来たときですね!
V系が大好きなので妊娠する直前までよく都内など月に何回も行ってました💕
己龍以外だとSynk;yetっていうV系メタルバンドが大好きでライブ行かなくなった今もわざわざCDをネットで取り寄せて聞いてます(笑)
摩天楼オペラなどメタル系が好きなかたにオススメのバンドです!(興味なかったらごめんなさい(;_;))

栞ママ

Eaglesです(*´˘`*)♡
洋楽だいすきな旦那さんに付き合って、結婚前に‥

ひよママ♡

わたしもAK-69のライブ行ったことありますよー(^^)
最前列で汗つきタオルいただきました♡

1番最初に行ったのは夏フェスでした( *`ω´)‼︎
いろんなアーティストに会えて楽しかったです(^q^)

子供産まれる前は年に1、2回いろいろライブ行ってたんですけど、お正月に行った関ジャニ∞を最後に自粛中です( ´艸`)
大きくなったら一緒に行きたいなーって思ってます(´∀`)♡

みほじろ

初はモー娘。だったような(;_;)
いろいろ行ったような気がします笑

あゆやヒルクライムとか*\(^o^)/*

旦那との初ライブは
RADですね笑
あたしが好きすぎて
連れてきました笑

こりあん

わたしはファンモンでしたーっ🎶いったらほんとだいすきになっちゃいました!\♥/

aまま

初めては
中学の時に友達と
嵐のコンサートでした😊

ゆーりんちー

初めては母に連れられて チューリップのコンサートでした(笑)
↑母の年齢(笑)

その後は高校でRADWIMPS flumpool レミオロメン←全部同行

Acid Black Cherryに7年程通ってます(((;°▽°))
↑自分の両親妹さらに旦那も好きなので、関東全部行ったりします😅

kazu☆

私は中学生の時に友達と嵐のライブに行きましたぁ(^o^)

それから高校卒業してからAqua Timez、去年一昨年と夫婦で浜崎あゆみのライブに行きました♪
今年もあゆのライブにいきたかつたのですが、妊婦でいったらまずいかなと思って、諦めました(*_*)