※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

旦那の元カノがリコという名前が判明しました。私はリホちゃんの名前が気に入っています。似ているけど気になりますか?

子供の名前についてです💋

旦那の元カノが
リコって言う事が
最近判明したんですが、
リホちゃんって名前を
私は気に入ってます🤰💕

響きは似てるけど
皆さんなら
気にしますか?🤭💦

コメント

私なら気にしません(*´꒳`*)

チョコビスケット

気にしません(o^^o)
りほちゃん可愛いですね♡

ぴよたん

わたしも気にしません!つけたい名前をつけます!
りほちゃん可愛いです💕

ママリ

うちの娘もりほです💓💓
思わずコメントしちゃいました😍

全く同じならちょっと考えますが、響が立てるくらいなら過去のことなので気にせずつけちゃいましょう☺️💕

ねこさま

例えば その彼女の事を
りーちゃん とか呼んでて
自分の子供もりーちゃんって呼ぶ事があるなら嫌なのでつけません。
旦那の元カノ← 付き合ってるときに元カノがあーだこーだとってもデリカシーない人でケンカが多かったので余計かもしれないですけど(笑)
その前の彼女だったら気にしないけど…って感じです。
つまり、その女による!!!!!
ウザイ女だったら無理です(笑)

あえり

私も気にしません😌🙌

ポケ

元カノとの関係次第ですかね?
ちゃんと好きで真剣に付き合った相手なら、嫌なのでつけないですけど、いっときの気の迷いで付き合ったくらいの元カノなら気にしないです。

ともも

気になりますね😅
私は付けたい名前が元カレと二文字 かぶるのでやめました☺

•   ともも

ともも

生まれた顔を見たら、なんか名前のイメージと違うってことあるので候補はいくつか考えたほうが良いかもしれません☺🌟

うちも神社で名前いただきましたが、生まれた顔を見たら違くて、病院から神社に毎日電話かける事態になりました
    (;´д`)💦

• 5月17日

めっちゃ気になります😭
わたしも元カノに被らない名前探しました、、笑
頭文字が被るのでさえ嫌でwww

milk

気にしないです〜(*^_^*)
産まれれば娘が可愛すぎて、かき消されると思うのですがどうなんですかね🤔

ree.

私がつけたい名前は全部旦那の元カノの名前に似てるとかで却下でしたが、最終的にリノちゃんになりました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
うちは細かいので母音まで気にしていました(´._.`)笑
しほちゃんという方が元カノにいるらしく、なんか似てるよなーっと思うこともありますが中学の時の元カノらしく、すぐ別れて何もしてないと言ってたので気にしないようにしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

初めてキスしたとか初めての相手とか本気で付き合ったとかだと絶対嫌ですがすぐ別れた人とかだとどうでもいいかもしれないです(* ॑꒳ ॑* )⋆*