※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

泣いて抱っこしても旦那では泣きやまず、私は家事をしていて抱っこでき…

泣いて抱っこしても旦那では泣きやまず、私は家事をしていて抱っこできなくて、私にキレ出す旦那。
本当にそればっかでムカつきます。
最近は毎日のように仕事から帰ってきてすぐ家を出てき、子供の事なんていっさいみません。
むしろ性格が合わなくてやっていけません。
本当に離婚がしたい。
性格が合わないとかでも離婚したりしてる人いるんですかね?

コメント

hiro

性格の不一致で離婚する人いると思います^ - ^

私の所は旦那に懐いてるので、家事炊事する時は旦那にお願いしてます^ - ^

• あ

泣いてないときは見てくれるんですけど泣いたらおっぱいじゃない?とか言ってきて、今飲ませただろってゆーと先に子供のことやれとかいってきれだすんですよ!
    子供のことやれって言う前にお前が泣きやませろよってかんじですよね笑

• 5月16日
  • hiro

hiro

そうですね^ - ^
    もし、ちゃこさんが入院とかになったらどうするの?パパがやるしかないから今から練習しといてよ^ - ^って言うのもダメですかね^ - ^

• 5月16日
  • あ

ムカつくんでそんな優しく言えないんですよね😂笑

• 5月16日
  • hiro

hiro

離婚しか考えてないなら離婚するのもありだと思います。

私の場合、小さい頃に親が離婚しそうになって嫌な思いをしたので、この子が幸せになれるのなら旦那に何言われようが我慢ができるまでは我慢するつもりです。(><)
    今は、自分よりも子供の幸せが一番なんで、パパがいないことで子供が悲しむなら離婚はしない予定です(><)

• 5月16日
  • あ

私も子供が可哀想な思いするのは避けようと思ったんですがもう、限界ですね。
    人間にも限界はありますからね💦

• 5月16日
さき

うちも旦那では泣き止みませんよ😅
泣かせとくの可哀想なので私が抱っこします。落ち着いたら、また家事に戻ります。兄たちのほうがあやすの上手いです。
たまには旦那に任せますがら旦那は『泣き声、泣き顔すらも可愛い❤️』という感じで、泣いててもあやして泣き止ませようという考えがありません。なので、逆に私はあんまり見ててもらわなくても良いかなって思ってしまいます💦

出掛けてくれたほうがまだいいです!頼まなければ書斎にこもりっぱなし!2階にいるのに、明らかに泣き声聞こえてるだろうに、それでも呼んで頼むまではリビングに下りてこないほうがイライラしますよ(笑)だったら出掛けちゃっていないほうが諦めつきます😅

• あ

毎日私に預けて出掛けられるのもムカつくんですよね!
    見といてもらえるのが当たり前になってるので…
    こんな男はいてもいなくても正直変わりません笑笑

• 5月16日
光輝

性格の不一致で離婚されるご夫婦、離婚理由としては多いと思いますよ。

我が家は上の子はパパっ子です。
そして、上の子以外でも泣いていれば旦那さんが相手をしてくれます。
むしろ私より子供の扱いが上手いです(笑)

• あ

そうゆう旦那さんいいですね!!
    泣いてる時なんていっさいみません。
    泣いてなくても自分の機嫌です。
    後はひたすら寝っ転がって携帯ばっかです。
    腹が立ちますよ🤣

• 5月16日
  • 光輝

光輝

毎日ありがたく思ってます(^ー^)

私の場合は両親の年代が年代なのでDVっぽいことも見てきたので、幼心からも何で離婚しないんだろ?と不思議に思うくらいでした。
    今よりもDVなんて言葉が出てなかった時代ですからね。
    母が我慢している姿は辛かったです。
    結局両親は離婚してませんが。

私としては、離婚をオススメしている訳ではありませんが、子供にはお母さんの笑顔が一番大事だと思うので、お父さんがいないと子供が可哀想という気持ちももちろんありますが、お母さんが笑顔で生活出来る方が良いとも思います。

• 5月16日