※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
ココロ・悩み

ワキガの手術を考えています。皮膚科か美容外科で治療された方、どのような治療法を受けたか教えてください。

恥ずかしい話ですがワキガです。
今度何かしらの手術をしていきたいと思います。
した方に質問なのですが、皮膚科ですか?美容外科でしたか?
また、どのような治療法をされましたか?
注射や切開などなど、、、
かなり悩んでいます。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

ka

手術ではなくて申し訳ありません😣
シークレットシャワーフレッシュという製品を試された事はありますか?✨

• りる

りる

はじめて聞きました!利用されてましたか?

• 5月16日
  • ka

ka

私も小学生の頃から悩んでいて、
    高校の時は彼氏に指摘されてほんとに辛い思いしました😣
    でもその製品を17歳の時に使うようになってから5年経った現在、ワキの匂いで悩んだ事は1度もありません!

• 5月16日
  • りる

りる

そうなんですね!詳しくありがとうございます、、、😭とても気になります。ちなみにですが、この画像のものですか?

• 5月16日
  • ka

ka

とんでもないです💡
    ホントしんどいですよね😫😫
    それです(*゚▽゚)ノ
    外国製品なので発送は2~3週間と少々かかりますが、1000円前後で買えるし1本あれば私は半年近く持ちます✨
    黒い服等を着るとワキに繊維が付いたりしますが、匂いを考えればそんな事一切気になりません!
    一度試されてからの手術のご検討をおすすめします。

• 5月16日
  • りる

りる

ありがとうございます、、、!まだ子供が小さい為、少し手が離れてから手術等は考えようと思います。シークレットシャワーフレッシュ使ってみます!

• 5月16日
Mちゃん★

友達が美容外科に行ったはずです😊
多汗症?かなにかの手術だったかな?🤔

曖昧ですみません🙇

20代後半で手術しました。
最初は超有名な五味クリニックに行きましたが、色々と無理があって地元の美容外科にしました。
私は根絶したかったので切開です。
術後は両肩をかなりきつく固定されてほとんど動かせず、お風呂も入れなくて本当にきつかったです。
脇のシワに合わせて切るから目立たないと言われましたが、私の体質上傷が濃く残り、見る人が見れば一発でわかるだろうなと思います。
でも人前でノースリーブは絶対着ないし、海やプールに行くとしてもラッシュガード着るし、全く関係なし✨
手術して5年くらい経ちますが、匂い戻りはないです。代償発汗もあまり感じません。
本当に悩んでいて気が狂いそうだったので、手術してよかったです!

• りる

りる

体験談ありがとうこざいます。美容外科だったのですね。傷が残るのは特に気にしていないので、やはり根絶するためには切開ですよね、、😫
    詳しくありがとうございました!!

• 5月16日
ねね

私は美容皮膚科でしましたよ^_^ワキガではなかったので保険適用になりませんでしたが自分的にワキガな気がしてて。多汗症なかんじもあったのですが世界が変わったようにストレスフリーになりました❤️