※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる。˚✩
家族・旦那

最近親知らずを抜いた旦那。「出産と親知らず抜くのどっちが痛いかな」…

最近親知らずを抜いた旦那。

「出産と親知らず抜くのどっちが痛いかな」って出産経験無い旦那に聞いた自分も悪いけど即答で「親知らず抜くほうが痛いよ」と言われた😒

2人共立ち会いしたハズなのにな🤔

すごいムカつく💢💢

コメント

チキン

ムカつきますね💢
出産のほうが何倍も痛い

• すまいる。˚✩

すまいる。˚✩

ですよね😒
    何か甲斐甲斐しく旦那の世話焼くのが馬鹿らしくなってきました😔

• 5月16日
ポティト

うわー!ムカつく!
私は親知らずの抜歯もしたことあるけど、あんなの一瞬で終わるし麻酔も効くし余裕ですよね😣
出産までの妊娠期間に、陣痛は拷問のように長い時間…いきみ逃ししながら死ぬ思いで産道から産み落とすあの苦痛…
どう考えても出産のほうが痛いですよね!

• すまいる。˚✩

すまいる。˚✩

出産に麻酔はないですもんね!!
    しかも何時間も痛みに耐えて産む時だって痛いし産後だって身体ボロボロだし…
    隣で見てたハズなのに何を見てたんだろう!?って感じです😤

• 5月16日
りなぴ

親知らずなんて、出産に比べたら
屁だ!絶対出産っす😭❣

• すまいる。˚✩

すまいる。˚✩

屁に笑ってしまいました😂
    出産のが辛いですよね!!
    産んだ後もいろいろ大変だし😥

• 5月16日
mk ✳︎

親知らず抜く方のが痛いって即答言いきれるなんて笑っちゃいました!
男の人は痛みに弱すぎですよね!
出産味わって頂きたい😤😤

• すまいる。˚✩

すまいる。˚✩

本当にそうですよね!!
    出産を味わってもらいたいです😤

• 5月16日
シャイン母

産んだこと無いけど、絶対出産だと思います!
あんなの麻酔で感覚無いし4本抜いて2本は通常抜歯で、2本は手術でしたが全然耐えられる痛みでしたよー!

• すまいる。˚✩

すまいる。˚✩

4本も抜いたんですね💦
    私も親知らず抜かなきゃいけなくて旦那にどっちが痛いか聞いたのが間違いでした😭

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😉💓

• 5月16日
やえ

まだ出産まではありますが、親知らず3本抜いてます。1つは手術でした。その後の痛みなどもありましたが、なんなら生理痛の方が痛いです!生理痛より陣痛出産の方が痛いに決まってるのに、抜歯のが痛いとは😖
男の人は痛みに弱いですね💦

• すまいる。˚✩

すまいる。˚✩

生理痛のが痛いんですね💦
    男の人は痛みに弱いんですね😏
    歯の方が薬飲めますもんね😁
    出産は基本痛み止めも麻酔もないですもんね😥

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍

• 5月16日
まっこ

麻酔されて特に痛くなかったですよ…去年、親不知立て続けに3本抜かれましたけど(笑)

何ふざけたこと言ってるんですかね。
あの程度で死ぬほどの痛みに敵うわけないだろって話です💧
まぁ中には抜歯が死ぬほどこわいという方もいるでしょうけど、出産と比べて勝つわけはないですよね。

• まっこ

まっこ

アメリカだったかな…
    陣痛の体験が出来る機械があると前にTVで見ました。
    NSTのようなものをお腹につけ、少しずつ電気を流して行くみたいなんですが…
    『もう無理だ❗はずしてくれ❗』と大騒ぎする旦那たちを爆笑しながら見る奥さんたち…スタッフに『これまだ微弱ですよ?』と言われてる程度なのに。

『はーい、じゃあ子宮口全開のときの痛みです』となったら、旦那たちは気絶寸前でした。
    その装置をつけられるまえまでは『女性は大袈裟だよな』なんて言ってたのに、終わったら奥さんに頭下げてました。
    『あんな大変な思いして産んでくれてたんだね』と。

日本にもあの機械あったら良いのに…と思いました(笑)

• 5月16日

同じ条件だったらどっちもどっちなんじゃないですかね?

親知らずは麻酔がありますし、普通分娩だったらそりゃあ出産の方が痛いと思います😱

私の旦那の場合、親知らずを抜くのに同意書まで書かされ、骨を削り、歯を砕いて抜いたらしく、熱だしたらしいです。

それもそれで大変だなぁと思ったので、時と場合によるんじゃないかな?って思います😊