※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

整形外科の受付で、1人の対応が愛想悪く、言葉をかけたら睨まれて気分が悪い。理由が知りたい。

昨日から整形外科にリハビリにいってるんですが、受付のひとが1人はいいんですが、1人はなんか愛想悪いとゆうか、ありがとうございましたといったらなんか睨まれたんですけど、かなり気分が悪いです、言いたいくらいだったんですが、なんか本当になんなんですかね😭

コメント

myi

態度の悪いというか愛想のない人っていますよね(; ̄^ ̄)本人は、睨んだつもりはなく目つきが悪いだけかもなので気にしなくていいと思います!
毎回睨まれるならちょっとあれですけど(´•௰• `)

• みゆ

みゆ

耳が遠いおじいちゃんとかには普通なんですけど、私が交通事故での怪我だからなんか思われてるんですかね、リハビリしてくれる人にゆうても同じですかね、挨拶すらしないのはむかつきます、しかも40歳過ぎなのでよけいに(笑)

• 5月16日
はじめてのママリ

本当に気分悪いですよね。
私も今日子どもの歯医者さんに初めて電話をしたら電話応対した人がびっくりするぐらい愛想悪くて、やっぱり結構です。と断り、別の歯科に行くことにしました。
こっちはクレームを言ってるわけでも変な患者でもないんだし、お金もらって仕事してるんだからちゃんとしてほしいですね。

• みゆ

みゆ

確かに電話でもそうゆう人いますよね、クレームセンターないですかね(笑)

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまりにも対応ひどすぎたら匿名で電話してもいいんじゃないですか?笑

• 5月16日
  • みゆ

みゆ

そうですね、ただ自分の声は聞かれたくないです😭

• 5月16日
ねこ

毎回それされるなら小声でわざと
え なんで睨まれなあかんの?
って独り言のように呟いてみるとか 笑

• みゆ

みゆ

もしかしたらいつかいってしまいそうです、本人にはいえないかもですけど、おばさんてそうゆう人多いですよね

• 5月16日