※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりちゃん
家族・旦那

旦那の両親が、自分の子供のほっぺや頭にチューすることが許せる方いま…

旦那の両親が、自分の子供のほっぺや頭にチューすることが許せる方いますか?私は気持ち悪いと思ってしまいます😂💦

コメント

ママたん

無理ですね(笑)虫歯を理由にやめるように言います!

  • みりちゃん

    みりちゃん

    ですよね。さすがに口にしたら怒りますw

    • 5月16日
みき。

私も嫌ですね…
許せないです❗

  • みりちゃん

    みりちゃん

    旦那に言ってもらおーか迷ってます😅

    • 5月16日
i.i

旦那の両親に限らず、旦那がちゅーするのが許せない時期がありました(笑)
母性本能の一種なんでしょうね。

頑張って目をそらしましょう。
後で除菌シートで拭いて上げればいいんです(ノンアルコール)

なめこ

え。無理!😱
旦那でも嫌だし、自分もしない!
実父は手や足にするので除菌は絶対します!
でも、顔に使っていいかわかんないし、虫歯怖いから絶対にやめさせます!

はるママ

私でさえほとんどしないのに
やめてって思います😂

deleted user

許せないです。抱っこされるのすらやめてくれと思います。
うちの娘はかなり嫌な顔します笑

ぽぽ

絶対嫌です💦
嫌いになります😕

A A A大好き💕

うは〜許せないです絶対に無理😱
私は、旦那にも絶対にやるな!と固く言ってあります( ̄▽ ̄)
もしも、目撃したら娘に触らせたく無いと言ってあります!
旦那の両親がもしそんな事をやってるのみたら私は、旦那に言って貰いますよ!🧐
とにかく周りにチューとか気持ち悪すぎですm(._.)m

あんず

度が過ぎなければ許せます…

実両親が同じことをしても嫌なら別ですが、義両親だけそういう風にされるのは嫌!と考えるのは良くないかなーと考えちゃいますね笑

み

旦那以外、実親でもいやです(´;ω;`)

みみこ

気持ち悪い。。距離感わきまえてほしいです!!あからさまにすぐに除菌シートで拭いちゃいそうです。。

yuyuzu♪♪

義両親は私に気を使ってるのか
絶対しません!
されたら…って思うと嫌だなぁって思っちゃうかもです😅
ですが、私の両親と姉はほっぺにはします!笑
なぜか自分の親と姉やったら全然嫌って思わないですねぇ💦
酷い嫁ですよね😂笑笑

ままりん

旦那以外、気持ち悪いです。汚いです。
真顔でやめてください。って言います😱

すきやき

許せる方いますか?というご質問ですので…
私は許せます☺️というか、うちの子愛されてうれしい❤️って思います。特殊なんですかね(笑)

なーちゃん

無理です!
前に完全同居してたときにご飯を作るときは義母と義祖母に子ども見ててもらったのですが、必ず義祖母の部屋に連れて行かれてたので、何か嫌な予感がして様子見に行ったら?義祖母が子どもに馬乗りになって、頬擦りしてました😭
もしかしたらキスもされてたかもと思うと気持ち悪すぎて😱💦
義母と義祖母は笑ってごまかしてましたが、それ以降絶対に子どもを勝手に部屋に連れて行かないように、わたしの見えるところで子どもを見るように、してもらいました。
義母はだいぶ不服そうでしたが😅

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

義両親、実両親までなら許せます(♡´౪`♡)
やたら頻繁で、子供が嫌がってるのにやられたら嫌ですが、子供が嫌がってないなら大丈夫です。
虫歯菌、最初こそ気にしてましたが、ご飯を冷まして与える時の息を吹きかける行為ですら移ると聞き、それなら徹底した歯磨きと歯科検診をした方が現実的だと思いなおしました(*´Д`*)
可愛がられてるわが子を見ると私も嬉しいですし(๑•ω•๑)♡

A

子供の祖父母に当たる方なら別に構わないです!義両親だからはちょっとなと…

その立場だったらすごい悲しいと思いますよ!

でも友達も普通にしてるけど可愛がってくれてるんだなとうれしいくらいですね!

みゆき

普通に生理的に無理です🤮
気持ち悪いです👎

deleted user

絶対無理です🤐
旦那に言ってもらいます💦
一度お姑さんじゃなくて義姉が
使った箸を子供に食べさせてるのを
見た瞬間本当泣きそうになり
そこから嫌いになりました(笑)

ひろ

1人目の時は、嫌だ!と、思っちゃってましたが…
今は、口以外なら許せますσ(^_^;)

リサ

無理ですね。気持ち悪い。
薄情ですが、義両親って旦那にくっついてきた他人様ですから…。そんな人にほっぺにチューされたら発狂もんです…。

あーちゃん

義父がしてますが子供が嫌がってないなら気にしてません!
虫歯菌はどうやっても防げないから入らないようにするんじゃなくて歯磨きの方が大事と聞いたので虫歯菌もあまり気にしてませんし。さすがによだれがほっぺについてるとかだと汚ーなって思いますが笑