※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなっくす
妊活

彼氏との行為で彼の血が出たが、痛みはない。病気か心配。子供ができない体になっている可能性があるかどうか。

こんにちは。

少し汚い話になってしまうかもしれませんが、失礼します。

昨日、彼氏とHをしたのですが、彼のあそこに結構な量の血がついていました。
生理のように血は流れ出てこないのですが…何かの病気なのでしょうか(;_;)?
痛みは全くありません。
何かの病気で子供が出来ない体になっているのではないかと心配です。

コメント

くろねこママ★

行為後の出血は怖いですよ、一同病院に行ってみた方がいいと思います。

れいなっくす


ありがとうございます…!
血が流れ出てこなくても(内出血)でも何かの病気の可能性もあるんですかね…
病院にいってみます(;_;)

すいか

性行後の出血だと子宮ガンの恐れもあります(>人<;)早く病院に行ったほうがいいです!

れいなっくす


ありがとうございます…!
ネットで子宮がんについて調べてみたのですが、性交の際の不正出血…と書いてありました。
不正出血とは、下着とかに血がつくくらいの出血を言うのですか?
私のような、内出血?でも不正出血というんですかね(;_;)
すみません、不安なもので…
明日病院に行こうと思いますが、不安で…

すいか

不正出血は生理以外の出血すべてのことを言います。
もしかしたら膣内に傷がついただけかもしれませんが何かの病気だったら大変です(>人<;)

悠まま

毎回付きますか?
病気などの疑いもありますが、
爪で膣内にキズが着いたり
スレてなどもあるかと
思います!私も出るときが
あったので検査しましたが
問題なかったです!
ただ、結構な量ですし
傷付いていても怖いので
みてもらうと安心かと思います!

れいなっくす


返信が遅くなってしまい、すみませんでした…。
ありがとうございます!まだ学校の方が忙しくて病院に行けていなくて…
ご心配ありがとうございます…!

れいなっくす


返信が遅くなってしまい、すみません。

まだ2回しかしたことがなくて…でも2回とも付きました(;_;)
そうですよね…念のため、病院に行ってみます!
ご心配ありがとうございます!!