※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ¯꒳¯ )
その他の疑問

これからいろんな虫が出現する時期ですが、みなさんのお家でしてる虫対…

これからいろんな虫が出現する時期ですが、
みなさんのお家でしてる虫対策教えて下さい🤣

コメント

トモロー

物干し竿には蜘蛛対策スプレー!ゴキ退治にブラックキャップ!もちろん殺虫スプレー完備です!!

• (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

ゴキブリ対策はしててもゴキブリ出ますか?うちもしてるんですがやはり出るんですよね😔綺麗にしてないのが悪いんですが...笑
    蜘蛛対策スプレーとかあるんですね!蜘蛛の巣が最近よく付いてるので使ってみます!ありがとうございます( ˆωˆ )

• 5月15日
  • トモロー

トモロー

うちは周りに畑や森林があるせいで野良ゴキが侵入して来ます…😭
    でも置き型のブラックキャップを置いてからは、生きているのは見なくなりました!本当は死骸も見たくないのですが…💦

• 5月15日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

うちも畑が周りにあります😱😱やはり入ってきますよね。家の周りに粉をふってるんですが雨で流れたりして、、ほんとに出来るなら年中無休虫は見たくないですよね(*_*)

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

コバエがホイホイおいてます!
カウンターにはキンチョールと
おすだけノーマット用意してます!
生ゴミはビニール袋で密封して捨ててます!

虫嫌ですよね😭

• (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

おすだけノーマットなんか聞いたことあります!今度お店で探してみます✨ほんとに虫嫌です💦💦ありがとうございます!

• 5月15日
ミュち

エアコンの管や下水管などの隙間は全て粘土で埋めてます!
ゴキブリって下水管の隙間とかから上がってくるらしいので💦
お陰でうちは一切ゴキブリ出ません(^^)
あとはアースおすだけノーマット(だっけな?)めっちゃ効きますよ!
コバエ一匹でも飛んでたら部屋中に振り撒きます笑

• (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

凄いですね✨
    下水管とかも対策してみます❗️❗️これで今年の夏はゴキブリ見ないですむといいなぁ〜ありがとうございます✨

• 5月15日
  • ミュち

ミュち

うちは夫婦で虫大嫌いなので旦那が全てやってくれました(^^;
    建築、内装関係の仕事をしてるのでそうゆうの詳しくて✨
    エアコンの管は高いところにあるし、旦那さんにお願い出来たら楽ですよ♪
    エアコンの管の隙間を埋める専用の粘土があるのでそれが一番良いみたいですが少し高いので、安く済ませたいなら100均の紙粘土でも何とかなるらしいです!
    虫見ないで済むと良いですね✨

• 5月15日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

旦那に言ってしてもらいます☺️❗️❗️ありがとうございます( ˆωˆ )

• 5月15日

外にぶら下げるタイプの防虫剤を玄関とバルコニーに、あとはゴキジェットくらいです!
出てきたら私が叩きのめすので大丈夫です(笑)主人は虫がダメで頼りになりません。。

• (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

叩きのめすんですね!私もそおいう人に産まれたかったです!頼もしいです✨

• 5月15日

退会ユーザー

呼んでいただければ飛んでいきますよ( ´ ▽ ` )笑

• 5月15日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

ほんと呼びたいくらいです😍笑

• 5月15日

スプレーがきかなさそうな虫でもがくだけで終わられたらたまらないので
虫取り編みおいてます。
伸ばしまくって遠くから捕まえて窓からぽいです(笑)
安全です(笑)

• (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

虫取り網いい考えですね(笑)
    たしかに距離もあるしあたしでも対応できそう🤔🤔

• 5月15日