※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん
子育て・グッズ

みなさんは、血液型とか気にしますか?私のムスメAB型だったんですけど、…

こんにちは^^

みなさんは、血液型とか気にしますか?
私のムスメAB型だったんですけど、周りにあまりAB型がいなくて、どんな子に育つのか楽しみです^^
ちなみに旦那A 私B 息子Oなので、家族全員違う血液型で個性的な家族になりそうです😁

コメント

pappy

あまり気にしないです(^ ^)
うちの両親がAとBで、子どもがA.AB.Bときょうだいみんな血液型が違います😂
血液型より性格の違いかなーと感じてます(笑)

• おくらちゃん

おくらちゃん

ありがとうございます^^
    血液型とかじゃなくて、どんな血液型でも性格悪い人は悪いですもんね😁😁🙌 笑
    pappyさんの家族も全員違うんですね😍🙌

• 5月15日
まま

血液型と性格は関係ないっていいますけど、なんだかんだわたしも気にしちゃいます🤣💓
わたしは両親がO型なので、家族全員O型でした☺️そして、旦那もO型なので、わたしの周りはO型だらけです(笑)ばらばらの血液型も憧れます〜✨

• おくらちゃん

おくらちゃん

私も昔は気にしてました😂❤️笑 日本だけ過剰に血液型気にするって聞いてから、気にするのやめようって思うようになりました🤣🙌❤️
    O型ばっかりっていうのもすごいですね!!!!😁❤️❤️

• 5月15日
sw

えーすごいですねー😆💖
確かにAB型ってあんまりいないですよね😊
どんな子になるんでしょう?😆

うちは旦那と私がA型で、娘がO型でした🤣
血液型結構気にするタイプなのでO型でおっとりした性格だったらいいなーって思ってます〜😊
今のところ気性荒いですが😂

• おくらちゃん

おくらちゃん

そうなんです!!旦那や母親とどんな子になるか楽しみやなぁってずっと言ってます😁❤️変わり者ってよく言われてますが、それもそれで楽しみです😁
    うちの息子もO型ですが、全くおっとりしておりません😁❤️笑

• 5月15日
T

子どもはまだ調べてませんが
あたしがABです。
情緒不安定、変わり者、二重人格と
言われますが
自覚はないです(笑)

• おくらちゃん

おくらちゃん

私もB型ですが、B型っぽいわって言われます!!笑 B型っぽいってなんなんでしょうか?!🤣🤣笑
    私もちなみに自覚はありません😁🙏❤️

• 5月15日
   ゆっきー

よく、AB型でしょ?と言われることが多いです。
いいえO型です(笑)

なので、あまり気にしてません、
が10年前一時期流行った血液型の黒い本は私のと夫の買いました😂(当時は恋人でしたが)

• おくらちゃん

おくらちゃん

やっぱり血液型は関係ないってことですよね!!😁🙏❤笑
    私は、よくO型と言われますが、長く付き合うとやっぱりB型やな!!!って言われます🤣

• 5月15日
  • おくらちゃん

おくらちゃん

ちなみにわたしも黒い本立ち読みしました😍笑
    当たってるーーって心の中で言うてた記憶があります🤣🤣笑

• 5月15日

「子育て・グッズ」に関する質問