※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちあや
妊娠・出産

トリソミー検査で確率が高い結果が出た初めての妊娠で不安。同じ経験の方のお話を聞きたい。

何度も質問すみません。
トリソミー検査で数値で出して頂いた結果人より確率が高いことがわかりました。あくまで確率なのですが、同じような場合でも大丈夫だった方いらっしゃいますか。初めての妊娠で不安になってしまいます。検査の時は子供が少し大きい為、背中の厚さ?が少し厚くても問題ないと思うと先生には言われたのですが数値で出していただくとやはり確率は高くなってしまうみたいです。不安でしょうがないので、お話聞かせて下る方お願いします。

コメント

m❥❥

先生に大丈夫と言われたなら大丈夫だと思いますよ^^
不安になってると赤ちゃんにもよくないので赤ちゃんを信じてあげましょう(><)

• いちあや

いちあや

お返事ありがとうございます!大丈夫だとは思いつつも不安になります。今23歳なんですけど、20代にしては確率が高めだと言われ。。

• 11月1日