※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

幸せな結婚生活にも関わらず、忘れられない人が頭から離れず、彼の現在や幸せを気にしてしまいます。同じような経験をした方いますか?

朝からくだらない事ですみません。
私は今結婚していて幸せなはずなんですが、忘れられない人がずっと何年も頭から離れません。あー、明後日、誕生日だっけなとまた記憶が蘇りました。本当に大好きだったから忘れたくないのかもしれないですね。今頃どうしているのかな?彼女は出来たのかな?結婚したのかな?と色んな事を考えてしまいます。皆さんはそういう方おられますか?今は幸せですか?

コメント

結婚する前はいました。
忘れられなく連絡をとったことはありました。

• はるママ

はるママ

連絡取れただけいいですね。私最後は連絡すら取れなくて😓
    誰にでも忘れられない人いますよね😓

• 5月15日

退会ユーザー

連絡先をしらないのですか?

• 5月15日
  • はるママ

はるママ

知ってはいますが、別れを告げられてからは返信が一度もありませんでした😓だから余計に引きずっちゃって。。

• 5月15日

退会ユーザー

あちらから別れを告げられたのですか??

• 5月15日
  • はるママ

はるママ

そうです😓一方的に急に連絡取れなくなったと思ったら別れ話されて...
    その後は何を言ってもダメでした。結婚寸前だったので、ショックがでかく、2年間は恋愛出来ず、彼氏も出来ませんでした😓

• 5月15日

退会ユーザー

それは辛い別れですね。
    理由が聞きたいですよね。

• 5月15日
  • はるママ

はるママ

身が引き裂かれるくらい毎日生きている意味が分からなかったのを覚えています😓今思えば、そんな辛い思いをさせた男と一緒にならなくて良かったのかな?とも思ったり。でも最後くらい話はしたかったです。辛い別れの後はその人のお母さんが必死にフォローしてくれて、心が落ち着く数年一緒にご飯など行ってくれて慰めて下さいました😢自殺したいとまで毎日嘆いていたので😓
    後5年くらいすれば幸せになってるはず!と願っていたら結婚して、子供産んで幸せになってました(笑)

• 5月15日

退会ユーザー

私も別れ方を聞いて、そんな男、別れて良かったよと思ってしまいました。けど、どんな別れ方をしても好きっていう気持ちってなかなかなくならないもんですよね。

• 5月15日
  • はるママ

はるママ

そうなんですよ😓こんなにボロボロにされたのに、これでもまだ想うっておかしいんですかね😓きっとこの先、何年経ってもこんな感じなのかな。風の噂ですら、彼は結婚したとか聞かないし、その人のお母さんが、俺結婚せん!と言ってたよ〜とよく言ってました😓あぁ、明日が何となく嫌です。

• 5月15日

退会ユーザー

とんなところが好きだったんですか?

• 5月15日
  • はるママ

はるママ

私の事一途でいてくれて、とても大事にしてくれていました😥おもしろく、言う事全て笑いのツボに入ってよく一緒に笑い合ってました。なんか聞いてもらってばっかですみません😓

• 5月15日

退会ユーザー

えぇーー、それはすんごい素敵ですね!!

• 5月15日
  • はるママ

はるママ

周りにも二人息ピッタリと言われてたくらい😓それがなんででしょう...運命なのか、違う人との結婚になるなんて😓

• 5月15日

退会ユーザー

やっぱり運命ってあるのかもしれませんよね!!

• 5月15日
  • はるママ

はるママ

今の旦那に初めて会った時、何故か不意にこの人結婚してなかったらいいなぁ〜なんて思いましたね😓あれは不思議でした😓
    私はその忘れれない人と夢を見ていたのかもしれません...

• 5月15日
みー

私も結婚して子供もいて幸せですが、そうゆう人います。たまに、頭にふっと出てきて、少し思い出も蘇ります。良い思い出が蘇ってきますが、少したつと、その彼と結婚してたらどうなってたか考えて、絶対うまくいってなかったな…と冷静に分析しています笑
そして、毎回今の主人と出会って結婚できて良かったと思って、切り替えます笑
ゆんさんにとって、その方は本当に大好きでステキな思い出なんでしょうね^_^今の幸せに感謝しつつ、たまに思い出すくらいいいと思います!

• はるママ

はるママ

またまた読んでいて泣けてきました😥
    確かに同棲はしてましたが、結婚してたら上手くいってたかな?と思った時はあります😓その方とお付き合いして私は変われたので、とても素敵な方だったんだなと思います。たまにふと思い出すくらいがちょうどいいですよね。

• 5月15日
  • みー

みー

私も同棲してましたよ!結婚も考えてました💦私の場合は好きすぎて疲れてしまって、このまま何十年も一緒にいるのは考えられないと思って別れました。大好きなまま別れたら残りますよね。でも、その方と結婚してたら、今いるかわいい我が子には会えなかったですし、後悔は無いですね!彼にも幸せになってほしいと思います😊
    結構同じ気持ちの人がいたので、良かったです!心のどこかで、主人に申し訳ないと思っている自分もいたので💦

• 5月15日
  • はるママ

はるママ

そうですよね、相手にも幸せになってもらいたいですよね😊好きなまま別れると残って引っ張りますよね😓
    私も皆さん共感して下さっててホッとしました😊

• 5月15日
mama

憧れてた先輩に彼女が出来た時は何とも言えない感情になりました😅
SNSで繋がってるのでたまに見に行っちゃいます💦💦
でもその先輩とどうこうなりたい訳でも無いし今の生活に満足してます🔆

• はるママ

はるママ

SNSとかで見ちゃいますよね😓今満足しているという事で良かったですね😊

• 5月15日
さき

私も元彼が本当に好きだったので今も忘れられないし、たまにまた仲良くおしゃべりしたいなとかあの時楽しかったなとか考えてしまいます。
元彼はたまに私のSNSを見てたりするので余計にどう思ってるのだろうとか考えてしまいます😑
でも旦那は優しくて、お腹に赤ちゃんもいてとても幸せなはずなのにひどい女だと落ち込んだりします😢はやく赤ちゃんが産まれてそんな事忘れたいです😢

• はるママ

はるママ

なんだか読んでいて涙が出ました😥結婚すれば忘れられて幸せになれる!と過信してました。

• 5月15日
  • さき

さき

今の生活が幸せなのは違いないので、ずっと忘れられない人がいても大切な思い出だから仕方ないかなと思ってます〜😢

• 5月15日
  • はるママ

はるママ

そうですよね😓子供も可愛くて愛してるので大切な思い出として心に残して置きます😌

• 5月15日
mama

忘れたいし旦那の方が好きなのに
よく夢に出てきます。
それがちょっとストレスです(笑)
自分では未練ないつもりなんですが💧
確かに今どうしてるのかな?
とかは思いますが
より戻したいとかは思いません!!

• はるママ

はるママ

よく夢に出てくるとかもある意味すごいですね😓
    どうしてるかな?とかは思いますよね。

• 5月15日
  • mama

mama

よく復縁を迫られるような
    夢をみるんですが実際は
    私は振られた側なので
    見返したいとか思ってるのかも
    しれないです😁
    元カレのこと好きでしたが
    家が貧乏で親も問題ある家族だったので
    今思えば結婚しなくて良かったと
    思います🤣
    でも何してるとかは気になっちゃいますよね💦

• 5月15日
  • はるママ

はるママ

振られた側だったんですね!結婚までの縁がなかったのかもですね😓気になりますよね、どうこうなりたいわけでもないんですけど。。

• 5月15日
暖乃Mama

今でも居ますよ☺初めて好きになって、初めて付き合った相手です、今ではそちらも結婚して1人の息子のパパです!成人式で久し振りにあってお互いの薬指に指輪があって…お互い笑顔でお幸せに✨って…切ないけど綺麗な恋愛でしたね!だから未だに誕生日になると思い出します(笑)その後の相手は誕生日すら覚えてないんですけどねwww

• はるママ

はるママ

よっぽど、素敵な恋愛されたんですね😊自分は色々思い出すけど、その相手は思い出す事はあるのかな?なんてたまに思います。

• 5月15日
  • 暖乃Mama

暖乃Mama

中学1年から高校2年まで
    付き合った相手です✨
    別れても好きで…逆に
    次の恋にすぐ移れなかったくらいです(笑)あーそれも思いましたね!聞いたら成人式で会うまでは時々考えてたよって言ってましたが、今はさすがにないんじゃないですか??奥様とお子さんだけでしょー女の子は忘れられない生き物ですから✨

• 5月15日
  • はるママ

はるママ

結婚すれば、目の前の相手が一番大事ですからね😊
    よき思い出として残しておくことにしますか😊

• 5月15日
  • 暖乃Mama

暖乃Mama

そうですね!今 幸せな事にかわりはないですから✨良い思い出として取っておきましょう~😋別に忘れなくたって不倫ではないですから

• 5月15日
  • はるママ

はるママ

確かに忘れられないだけで、浮気はしてませんしね(笑)お互い幸せになれて良かったです😊

• 5月15日
みっきー

4年間片思いしていた人に対して同じように思うことがあります!!
片思いで、告白も出来ず、付き合うこともできなかったので尚更思うのかもしれません😂

• はるママ

はるママ

なんだか純粋ストーリーですね😊告白も出来なく付き合えなかったら忘れられませんね😊

• 5月15日
ちゃーちゃん。

ありますー!!
離婚してから4年半付き合った彼氏の事、今でも思い出す時があります。
親同士が反対していた事もあって私が耐えられなくなり、別れを告げました。
今はそれで良かったと思っています(*^_^*)
私の内面を変えてくれたかけがえない存在ですが、別れて今の旦那と出会い、結婚して良かったと心から思えます(*´∀`*)
この先も忘れる事のない人には変わりないですが。

• はるママ

はるママ

結婚して良かったと思える相手に出会えて良かったですね😊自分が変われた相手は大事な存在ですよね😥

• 5月15日