※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずひじ
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめを教えてください。価格は高くても良いです。

ベビーカーは何を使っていますか?
値段高くてもいいものを購入したいと考えています。
おすすめがあったら是非教えて下さい!!
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ふう

ご使用の環境によって選ぶ基準が違うと思いますよ(^-^)/

ご参考までに私は車移動が中心で、電車バスにはほとんど乗らない生活のため、下記に挙げたポイントで探しました。

・トラベルシステムが使える
(車に取り付けるベビーシート⇔ベビーカーがドッキングできるもの)
・デザインが素敵
・軽さより走行性能重視
・対面、背面両方に対応
・車のトランクに入るもの(折りたたみが簡単でコンパクト)

最終的にはエアバギーと悩んで、バガブービーというオランダのベビーカーにしました。※エアバギーは対面式にならないため。値段は高いですが、サスペンションがあるので走行が滑らかで小回りが利いています。
実物もとっても可愛いですよ〜。

min

ベビーカー色々なタイプがあり、長所短所も様々です。ふうさんがおっしゃるように、ご自身にあったタイプ(選ぶ際、どこに重点をおくか)を見極めて選んでくださいね。
ちなみに私は安定した走りとデザインからエアバギーにしました!がっちりボディですが、走行は滑らかで、たまーに利用する電車の乗り降りも楽ちんですよ♡

つー

普段の移動手段はなにが多いですか?
マイカーが多いか、電車やバスが多いかによっても選ぶ基準が違うと思います(*^_^*)
私は、電車利用が多いので軽いものというのが重要でした♪

もずひじ

車がないので、電車が多いと思います!

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私もいろいろ悩んでエアバギーココにしました⑅◡̈*

1192

うちもエアバギーココです(^^)三輪は小回りきくので電車の乗り降り楽ですよ〜

もずひじ

エアバギーココすごく気になってました!
後はアップリカのソラリアとかコンビのメチャカルとかも人気ですよねー