※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むた
家族・旦那

子供が生まれてから旦那へのストレスとイライラが止まりません。仕事柄…

子供が生まれてから旦那へのストレスとイライラが止まりません。仕事柄ほとんど家にはいません。仕事の時間も不規則です。ほんと帰ってこないでくれって感じです。みなさんはどうやって解消してますか?また旦那にどんな風に接してますか?ストレスはないのに…

コメント

ai

イライラしたら態度にでて
険悪ムードになってしまってます😭
自分が落ち着いたら、さすがに謝って仲直りしてます😵
ストレス解消はひたすらiPadで映画などみたり音楽聴いてます☺️

• むた

むた

映画や音楽は見たり聴いたりの時間がなかなかとれずやってませんでしたが、今度試してみます!
    わたしも態度にでてぶつけまくってます。。みなさん同じなんですね笑

• 5月14日
ayman

本人に怒りをぶつけまくってました( ;´Д`)最近ようやくイライラ落ち着いてきました。

もも

私も一緒です。悩んでいます。いらいらしてすぐ怒ってしまいます。私のストレス解消法は子供の動画や写真を見て癒されています。

yuーーー

すみません、私は産まれる前からでして産まれてきてすぐはピークで生後2ヶ月で家を出て今は離婚調停中です🙁

あっちゃん

わかりますー
私も毎日イライラストレスで毎日離婚したいと思っています。
帰ると連絡があると今日も帰ってくるのかと思い本当にテンション下がります。
あと2人でしてる家庭の貯金があるのですがその貯金は旦那は絶対に手をつけないでくれと言っています。
貯金が趣味なので。
旦那はとにかくケチです。
でも何かとない理由を付けて無理やり絶対にいる出費だからと言ってそこからちょこちょこ下ろしてます!笑
今回も保険代と言って電動自電車買いました😂
17万位しましたけど😂
旦那はケチで電動なんて絶対買ってくれないのでお前がダメって言ってもお前の金で買ってんだよと思いながらストレス発散しています!笑笑
因みにデジカメもいらない高いと言われましたが15万のいいやつを旦那の金で買ってやりました!笑笑

• むた

むた

わたしも人生最大の決断を選択間違えたなって感じてます。
    貯金だかは基本は手をつけないのがいいかもしれないですけど、その時に合わせて使ってもいいじゃないですかね😗何のための貯金だよって感じですね。

• 5月19日

私も旦那にだけやたらイライラしてました💦

とにかくこれはガルガル期なんだ😖今あまりにも酷いことを言ったらこのガルガル期が終わったからって良好な夫婦関係が送れなくなるかもしれない…言いすぎるな、妥協しよう、大丈夫今だけだ‼️
八つ当たりするんじゃない、父親に育てるんだ‼️
って必死に言い聞かせてました😅

どうしても嫌味っぽく言ってしまうことがあったので定期的に謝ってました🙏😩

• むた

むた

旦那にものすごくイライラします。
    親や兄弟にすることもありますが、それは旦那に対してのとはまた質が違うというか…
    わたしは気が強くありにも酷いこと言いまくってます。。
    今日も言ってしまって、向こうは普通しようとしてくれてもわたしがシカトしたり、そっけなく返してしまいます。
    今日中仲直りできるでしょうか?😢
    父親に育てるにはどうしたらいいんでしょう?

• 5月19日
kakep

仲良ししたら元どおりになりました🌟