※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

離乳食後のアレルギー反応について、症状やタイミングで判断して病院に行くか様子を見るか悩んでいます。旦那さんがたまごアレルギーだったので、たまごを試すのが不安です。

アレルギー反応についての質問です。
離乳食を食べた後にアレルギー反応が出た場合、どれくらいなら家で様子を見て、どんな症状でどれくらい出たら病院に行かれますか??
たまごを試してみようと思うのですが、旦那さんが小さい時たまごアレルギーがあったので不安で😓
よろしくお願いします。

コメント

猫LOVE

食べた後に口の周りにブツブツが出たら、その時間に病院が空いてたら行きます😊

• そらママ

そらママ

ありがとうございます(*≧∪≦)湿疹出てきたらすぐに行ってみます😊

• 5月14日

私なら症状が少しでも出たら病院に行きます。
アレルギーは下手したら命に関わりますし、子どもは様子を見てる間にどんどん進行してしまうこともあるので。。

• そらママ

そらママ

そうですよね😓反応が出たらすぐに行くようにします(o˘◡˘o)

• 5月14日