※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

下腹の痛みが続き、昨晩から胃がひどく痛くて眠れません。妊娠と関係があるか不安です泣。

おはようございます!
ここ最近下っ腹の痛みが続いてるんですが、昨日の夜から胃?らへんがすごく痛くてねむれませんでした。妊娠とは関係あるのかはわかりませんが赤ちゃん死んじゃってないか不安です泣

コメント

Mママ☆

週数わからないですが、私も妊娠中は胃痛や下腹部痛ありましたよ!

胎動はもうある時期ですか?
胎動があれば安心ですね(*´ω`*)

Mママ☆

下腹部痛は子宮が大きくなる痛みじゃないですかね!?

胃痛はもしかしたらつわりが始まってるのかもしれませんね(´・ω・`)

出血があったり激痛でなければ大丈夫と思いますが気になるなら安心のためにも早めの受診を(>_<)

ぶーちゃん

まだ5週です泣

ぶーちゃん

ありがとうございます(u_u)
ときどき胃らへんが激痛になりますが出血はなく5〜10分でおさまります(>_<)
今度の健診までまだ時間ありますが聞いてみます(._.)

Mママ☆

私も5週の終わりくらいからつわりが始まったので、つわりかなと思うのですが痛みがあるようなので無理なさらないようお大事にして下さいね(*´ω`*)

ぶーちゃん

はあい(>_<)
ありがとうございました♡