※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

明日息子の誕生日で、家族だけでやる予定だったが、義理の両親も誘うべきか悩んでいる。自分の親は忙しいが、旦那の親は何もしてこない。どうしたらいいか。

明日、息子の誕生日です🎁
平日だし家族だけでやろうかと思っていたのですが、職場の人に義理の両親にも声かけてみた方がいいんじゃない?と言われました……私の親は仕事もあるし、次会ったときにパーティーしてくれると言っているのでいいですが、旦那の親からは誕生日について何も行ってこないのでどうしたらいいのかと思いまして……💦💦

コメント

チンアナゴさん

誕生日当日は家族だけでお祝いして、別の日に両家の両親呼んで誕生日会しましたよ(^^)
こちらからお声かけしました(*´╰╯`๓)♬

もえぎ

義実家はすぐお近くですか?
別に当日のお誕生会は誘わなくても大丈夫だと思いますよ。
後日、一緒にご飯を食べに行くとかはいかがでしょうか。

あっちゃん

やっぱり当日は家族だけでやって、土曜か日曜に声かけてご飯にでも行ってきます😊
ありがとうございました🤗