※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

オムツのサンプルってどこかに売ってますか?ホームセンターのベビーコー…

オムツのサンプルってどこかに売ってますか?

ホームセンターのベビーコーナーに、ムーニーマンのMサイズ5枚入りがお試し用で売ってたんですが他のメーカーは売ってませんでした。
お試し用自体はじめて見たのであまり売ってないものなのかもしれませんが、もし売ってるのなら比較したくて…。

ご存知の方いましたら教えてください❣️
ちなみに今はパンパースSサイズのテープ使ってます😊✨

コメント

たろ

グーンの数枚入りがダイソーに売ってることがあると聞きました。
私はメルカリなんかでバラでくださる方を探して合うものを探しました^_^

• ゆん

ゆん

ダイソー!!びっくりです🙄
    メルカリも探してみます!
    回答ありがとうございました✨

• 5月14日
床トン

店舗では無いですが…
オムツのメーカーのHPに、試供品プレゼントとかありましたよ!
ちなみに私はパンツタイプが気になっていたので、メリーズパンツの試供品(3枚入ってました!)を送ってもらいました。

• ゆん

ゆん

試供品プレゼントいいですね✨
    調べてみたら抽選だったので早速申し込んでみました☺️

• 5月14日

地域の健康センター?保健師さんが訪問したときにサンプルくれました!

ですが、時間がずれて訪問が遅くなって1ヶ月半くらいときにサンプルもらったので
それまでは順番にオムツ買って試してました😅
メルカリとかにもあるかもですね✨

• ゆん

ゆん

私も保健師さん訪問の時に1枚だけサンプルもらったんですが、今使ってるパンパースだったので比較にならず…💦
    メルカリも探してみます😊

• 5月14日
mkr

メリーズ、今お試しキャンペーンやってて抽選でサンプルもらえますよ(^^)
あとネット情報ですが、グーンの数枚入りがダイソーに置いてある店舗もあるって見ました。

• mkr

mkr

あとデパートのおむつ替えコーナーで、ゲンキのバラ売りも見ました。

• 5月14日
  • ゆん

ゆん

メリーズ早速申し込んでみました💓
    ダイソーに置いてるなんてすごいですよね🙄
    近くのダイソーと、オムツ替えコーナーも探してみます😊

• 5月14日

アカチャンホンポで試供品配ってる事があり、もらいました。その時はムーニーでした。粉ミルクもはぐくみの試供品もらえました。

• ゆん

ゆん

アカチャンホンポ近くになくて…😭
    おむつやミルクの試供品なんてとても嬉しいですね💓

• 5月14日
YKmama♥

Moonyとグーンは見た事あります💡
他は無いですねー💦
メーカーの試供品プレザントに応募するか、アカチャンホンポやべビザらスやイオンでタイミングよく試供品配ってたら貰えるか、ですかね😅

• ゆん

ゆん

ベビザラスやイオンでも試供品配ってるんですね🙄
    今まで配ってるの見たことないのでタイミングが合うこと願って行ってみます💓

• 5月14日

「子育て・グッズ」に関する質問