※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ねここ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、どれタイプですか?うちは2番目で、機嫌が悪くなる…

皆さんの旦那さんは、どれタイプですか?
うちは2番目で、機嫌が悪くなると5番に変貌😒😒⤵️一番やっかい😢😢
4番みたいな旦那様がいる方🎵どれくらいいるんでしょうか?

・家事も子育ても率先してやり、穏やか

・家事も子育ても率先してやるが、気にくわない事が起きると放置、投げ出す

・家事も子育ても言えばやるが、言わなきゃ何もしない

・家事も子育ても何もしないが、穏やかで労いの言葉をかけてくれる

・家事も子育ても何もしないし、仕事してる自分が一番偉い

コメント

deleted user

3と4の間です!!

言ったらやってくれる時とやらない時( 笑 )
頑張ってんなあー!尊敬するわ!
そんなんゆってる暇あったら気づいて手伝え( 笑 )となってしまいます( 笑 )

あーか

1と4の間くらいですかね!
出来ることはやってくれて、穏やか、労ってくれるので、休みの日は私を朝寝かせておいて息子が起きたらリビングに連れてってくれます(・ω・)/

ふうあ

1と4の間です!大好きです!🤣🤣🤣

  •   ねここ

    ねここ

    あーなんて素敵な旦那様💓
    私も大好きといいたい(笑)

    • 5月14日
3KiDSMaMa

一番ですが5番はひどいですね💦

  •   ねここ

    ねここ

    素敵な旦那様ですね😢💓
    うちは、穏やかとは程遠いです💦

    • 5月14日
Rママ

3番ですね!
最初は率先してやってくれてたんですが余計なことばかりしてくれるので、お願いしたらやってね!って言いました笑

mog

基本仕事一筋で、家にほとんどいないですが、家にいる時は4番よりの3番です🤗
言葉にはしないですが、穏やかで労ってくれてるのは態度でわかります🙌

deleted user

1です(。・ω・。)
怒ったりイライラしたりはレアです。

♡Mママ子♡

1が近いですかね!
普段仕事ですし、子供に関しても日常的にストレス溜めてる私と違って余裕があるので、なんでも根気よく付き合ってくれてると思います(^^)
なので、はじめての事する時など夫が休みの日に始める事が多いです!

deleted user

2番ですかね〜😑面倒くさいタイプです😝

  •   ねここ

    ねここ

    一緒ですね😅💦
    突然やらなくなったり、機嫌損ねると、やってる!とゆうことを盾に凄い威圧されたり、怒ったりされるので非常に扱いにくい😢⤵️
    いっつも反抗期の中学生と過ごしてる気がします😅

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😥
    うちも機嫌が悪いと、私がトロトロしている事に対して「もぉ何やってんの?‼」って当たってきます💢

    • 5月14日
aya

限りなく5に近いですが、子供は好きなので言えばやるけど、育児は率先してやってくれるときもあるので、2、3、5って感じですかね?
家事は一切しませんよ( 笑 )

deleted user

5番ですかねー。
その時の気分で子供と遊び、お風呂に週に一回入れてくれるくらいです。

Yuh

基本は1でたまーに2になりますが私が怒りをあらわにして夫が30分くらいふて寝したらまた1に戻ります(´∀`*)笑

ポケ

まだ妊娠中なので、子育てはわかりませんが、家事だけなら1です!
共働きなので当たり前かもしれませんが、家事全般主人がやってくれるのはありがたいです(^^)

メル

1番で、結婚15年目ですがずっと変わらず、労いの言葉や感謝の言葉、作った食事を毎回美味しいと言って食べてくれます🙂

  •   ねここ

    ねここ

    なんて素敵な旦那様😢💓
    爪の垢でも、飲ませてやりたい(笑)

    • 5月14日
いおり

3と4の間ですかね?
手伝おっか?とかもあります!

子育ては、これからなんで
わからないですけど…
手伝う気はある感じがします(笑)

あしゅりー

3と4の間かなぁ。

娘のことなら比較的してくれるけど、家事はしないです。
風呂洗いとたまに食器洗いくらい。
風呂洗いもお風呂入る前に洗うだけで浴室全体洗うワケじゃないし。

でもお風呂と寝かしつけはしてくれるからまだマシかな?

労いの言葉も言うけど、そんな言葉いらないから手伝えって思う私は求め過ぎ?と思う事もあります(笑)

deleted user

平日は4、休日は3ですね

ぴ

3ですかね。頼めばやるけど自分からは何もしません。

ちー

うちはほぼ5ですかね。

  •   ねここ

    ねここ

    常に5ですか?一緒にいて悲しいですよね😢⤵️💦

    • 5月14日