※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

リビングで普段子供と一緒に寝てる私。子供がうんちして気持ち悪くてち…

リビングで普段子供と
一緒に寝てる私。

子供がうんちして気持ち悪くて
ちょい泣きしてお腹すいて
ちょい泣きしてでも全然
長いこと泣いてなくて

いつの間にか同じ空間で
寝てた旦那が普段絶対
起きないくせに
ムクッと起き上がり
ため息つきながら寝室に
走っていく姿がイラつく

子供が泣いたりすると
嫌な顔して眉間にしわ寄せて
まるで

無理。うるさすぎ。
早くだっこしろよ。
泣き止ませよ。
寝れないだろ。

ってゆわんばかり。
普段から当て付け?
試すようなことばっか
してくるからまぢでウザすぎ

子供が泣いてたらおっぱい
だけだと思うなよくそが

お腹すいてるみたいだよ

風呂入ってて泣いてる息子
連れてきて扉開けて見せる旦那。

それしか言えねえのか。
バーカさっきあげたばかりだわ
甘えたくて眠くて指しゃぶってんの。
いつもいつもおっぱいだけだと
思い込む単細胞な脳ミソ
どうにかしろよ

あやせよ!お前の子だろ。
はあイラつく(笑)

コメント

みみ


2ヶ月まだ大変ですよね(T ^ T)
お疲れ様です!!

めちゃくちゃ気持ちわかります(*´•ω•`*)…
私よく母性求めてるよとかご飯ぢゃない?つもて言われて腹たちますもん( ̄−ω− ̄)

おまえちちおやぢゃねーの?
おまえなに?は?
って感じです(*´•ω•`*)…

お体大事になさってください!

  • なな

    なな


    ありがとうございます😭
    母性求めてるよなんて
    言われたら父性求めてるよ
    って返しますね🤣(笑)
    なんだそれー(笑)

    あたしも、お前の立場なに?
    って聞くかも(笑)

    • 5月14日
  • みみ

    みみ

    本当に頭にくることばかりですよね(T ^ T)

    うざい、ムカつくの連続でした!
    最近やっと父親らしくなってきた感じです(T ^ T)
    表情なども豊かになって息子も出来ることも増えてくると少しずつ父親らしくなってきたかな?っていうかんじです!
    まだまだ油断できませんけど(笑)

    ななさんのご主人も
    お父さんとして成長していくといいですね(•ө•)♡

    • 5月14日
  • なな

    なな


    はい今のところ😂🗯️
    頭に来ることばかりです(笑)
    息子可愛がってくれるし
    直行直帰してくれてるけど
    いちいち抱っこしてても

    腰いてーはあ
    とかそんなのあたしは毎日だし

    後輩来てると後輩に

    お前の方が泣き止むから
    頼むわ~って携帯ゲーム
    始める旦那で頭ダイジョウブ?
    って感じです(笑)
    なぜあなたの子供が後輩の
    腕の中で何時間もだっこ
    されているのですか?と
    思いました🖕

    変わってくれる気がしない
    ですが薄い望みを持って、、、(笑)

    • 5月14日
ゆー

わあー。めちゃくちゃわかります、その気持ち(笑)

まだ私の旦那は、子供が泣いてもそのような態度はありませんが…
一緒の空間で寝てても、旦那だけ爆睡。
起きたかと思えば「おっぱい?」と聞いてまた即寝(笑)

泣いた=おっぱいじゃないんですよね(笑)
甘えたくて、眠くて、グズってる時もあるからそこは分かってもらわないと🤦🏻‍♀️ですね(笑)

パパもパパでお仕事頑張ってくれて、子育ても本人なりに頑張ってるんでしょうけど…
ずーっといる私達とは違ってまだわからないことが多いんです!きっと😂
大目に見ましょう…(笑)子は絶対ママ1番になります!(笑)
休みの日もなるべくパパに見てもらって一緒に過ごす時間、理解する時間与えましょう😆

私はそうしてます(笑)

  • なな

    なな


    そうです!
    抱き方ひとつで泣き止むし
    おっぱいだけがすべてじゃ
    ないってことわからせたくて

    おっぱいだけで泣くわけじゃ
    ないからね?ってゆってます。
    機嫌悪かったり、暑かったり
    寒かったり気持ち悪かったり
    色んな事で泣くからね?
    それが仕事だからって教えて
    いるはずなのに眠いとまあ
    自分優先なんですよね男って(笑)
    あんたが寝れてる分、誰が
    時間使ってるか考えてもらいたい
    ものです。

    • 5月14日
hana♡

わかりますわー笑(あんまり、笑えませんが…)
うちも、私がお風呂入っていて、子供が泣いてたら、子供を連れてきます(笑)

ほかにも、ほんと、抱っこなりなんなり、相手してやれよ、って思います、思います、自分もごもっともですが、これから、父親の成長ぶりも楽しみです。

  • なな

    なな

    ほんとそれを相手してる
    こちらは笑えないですよね(笑)
    なんでわざわざ扉開けてまで
    見せにくるの?ドン引きなんだけど
    って感じでした🖕泣いてるなら
    ゆらゆらして抱っこすれば
    泣き止むしそもそもそんな
    ただ抱っこしましたみたいな
    体勢でいつも泣き止まないこと
    わかってるだろどんだけ頭
    悪いんだよと思いますね😂

    • 5月14日
  • hana♡

    hana♡

    ほんとですねー!そうなんですよね。
    抱っこユラユラができない(笑)
    未だ、そうですよ😅
    新生児のころは、ひどかったです。
    むかい抱っこだと、俺がしっくりこないからと、外側に向きを変えるんですよ。おまえのためじゃないだろーと。
    そんな抱っこされたら、子供はギャン泣きで、寝落ちしそうだった目も見開き。寝付けたものじゃなかったです😂
    夫の持論、時にはウザいです(笑)
    お互い、大変な夫ですが、だからこそきっと他の場面では活躍してくれてることもある❣️とありがたみを信じて、そこそこがんばっていきましょう〜。吐き出す相手を選んで✨楽しんでいきましょうね(笑)

    • 5月14日