※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🐰
子育て・グッズ

子供が寝つきが悪いが、昨日は1時から7時半までぶっ通しで寝てくれた。今日も朝まで寝てくれるといいな。

うちの子はいつも寝つきが悪く
20時とかに寝かせてもすぐ1時間とかで起きてしまって
結局1時ごろまで寝てくれません😩💭
いつもならそこから1〜2時間おきにまた起きてしまうのですが
昨日は1時から7時半までぶっ通しで寝てくれました!
寝た時間は遅いけど、通しで寝てくれるだけでこんなに楽だとは😭✨
今日も今寝たばかりだけど朝まで寝てくれるといいなぁ💭

コメント

るーまま

うちの子もやっと3ヶ月から昼夜逆転なおって、夜まとまって寝てくれるようになりましたよ!
治ったばかりは早く寝かせても絶対2時くらいまでは起きてましたけど、いまは21~24時の間に寝て6~9時の間に起きます😳

  • R🐰

    R🐰

    3ヶ月ごろからってみなさん言いますよね!
    それくらい寝てくれると楽ですね😭
    私の息子も徐々に生活のリズムが付いてくるといいなーって思います☺️

    • 5月14日
  • るーまま

    るーまま

    やっと楽になりました!
    昼夜逆転の時は常に5時まで起きてて、そっから昼くらいまで寝るって生活してたので…合わせるにも合わせれなくて寝不足で辛かったです😖
    もう少しでなりますよ!

    • 5月14日
  • R🐰

    R🐰

    わかります!私も明け方まで起きてました最近まで…
    すこーしずつ寝てくれる時間が伸びてきました☺️
    楽になる時がくるまでがんばります!

    • 5月14日