※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいやん
家族・旦那

旦那が飲みに行くといい出ていき朝起きたらまだ居てなくて電話もでない…

旦那が飲みに行くといい出ていき朝起きたらまだ居てなくて電話もでないどこにいてるのかわからない連絡きたのはお昼でした。それで怒らない嫁さんっていますか?ましてや1歳の娘がいます。私が怒りすぎなのでしょうか?

コメント

66

もし自分の旦那がそうだったらブチ切れます(笑)

yoy

朝帰りは許せないので私はおかしくないと思います。

ママリ

間違いなく激怒ですね!

3 兄 妹 mama ♡♡

いやいや!それはめちゃくちゃ怒ります!!
怒り狂います!!はぁ?って思いますよね、遅くなるなら、メールの一通くらい送ってくれればまだ許せるのに😢

りつ

絶対怒りますね!
謝られても無理です!

deleted user

いやいや、ほぼいませんよ〜
怒らずにお帰りー❤️なんて絶対無理ですね!

deleted user

怒りますが…
まずは帰ってきてもらう事が
大事だから、、
連絡取れたら
良かった〜💓心配してたんだよ!
事故でもあったのかと…
早く帰ってきてね💓と言って
帰ってきたら…
超ボコボコにします。
激怒だし、お小遣いなしだし、
期間決めて奴隷扱いします。
理由にもよりますけどね。
連絡一本出来ない理由なんて
あるか?って思いますけど笑

deleted user

いえ、うちは終電後連絡なく、2時に連絡あった時にはかなり怒りました💢
しかも、その後ももう一度繰り返したことも。。
まずは終電で帰ること、それが無理ならすぐ連絡、最低でも生きているかだけでも連絡しなさい!と口酸っぱく言ってます。
連絡なしに終電後になった場合、次はチェーンかけて締め出します。と言ってあります。

ママリ

そんなお嫁さんがいたら私がお目にかかりたいです‼︎
逆にそんなことして怒らない旦那さんもいないでしょうし…
家に入れてもらえただけでも、有り難いと思ってほしいですね😤

あおまいか

私は怒らないです~。でも今日の予定は絶対かえてあげないし、気も遣ってあげないです☆
怒らない方が反省させるには効果覿面なので、夫も文句言わず(言えず?笑)に動いてます。

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

起こって当たり前です😐

  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    すみません、怒って です💦

    • 5月13日
deleted user

新婚のときは怒ってました。
でも逆効果なので今は怒らないです( ・◡・ )

遅くなる→怒られる→やばいどうしよう→付き合いもあるし仕方ない!→逆ギレ→こっちもイライラ。

となってしまうので…

遅くなる→怒られない→今から帰る報告→気を付けてね→ただいま~遅くなってごめんね~→遅くなるときは心配するから連絡いれといてね→わかった~

って感じで、今は向こうから遅くなっちゃった~ごめんね~って感じになりました!