※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那にイライラします。せっかくの旦那休みなのに子供の相手は片手に携…

旦那にイライラします。せっかくの旦那休みなのに子供の相手は片手に携帯持ちながらです。家のことは何一つしません。仕事柄なかなか家族との時間が取れないのにせっかくの休みぐらい子供と携帯触らず向き合って遊んでほしいです。こんな事思うのはわがままでしょうか。せっかくの休み家でゆっくり携帯触るのもいいけどもっと子供と向き合ってほしいです。家事も少しぐらい手伝おう!とか思っわないのでしょうか。鈍感すぎて疲れます。ここまで求める私はおかしいのでしょうか。

コメント

まき♥︎

おかしくないですよ!
私だったらイライラ通り越して
だいぶ切れます( ˙-˙ )笑

えま

おかしくないです!
私も今日イライラしっぱなしです。
何も手伝わずにずーっとゲーム。
赤ちゃん泣いてても背を向けてゲームしながらどーしたのー?って…どーしたのじゃねーよ!1つでいいからなんか手伝えカス!💢って思いました笑

も-ちゃん

おかしくないと思います。共感です!自分が一番すぎてムカつきます。携帯触りながら子どもと接しているから、あやしてても泣き止まないし好かれないのわかれよ。って今日も思っちゃいました!口には出しませんが…

はみあママ

うちもですよー‼︎普段仕事してるから休ませてあげたい気持ちもわかるけど天気の良い日とかはどこか連れてってあげたりとかしたいです( ˙-˙ )でもどこ行く?とかそれすらもこっちに丸投げにされるのがイヤです。普段子供と向き合うのは母親が多いから旦那にも少しは関わってもらいたいですよね( ・᷄-・᷅ )

しょ

まっっっったく同じです。
嫌いになりそうです。

こゆり

うちもそうです!
イライラしまくってます💢💢💢
おかしくないと思います❗

まみ

好きな時間に好きなだけ遊んで終わりにして。
出したものは出しっぱなし。
溜まる家事減らない家事。

なんていうか。
携帯置け!!ですよね。まず。
全力で向き合って遊べ!!!
と思いますよね。