※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポリ
子育て・グッズ

お熱が出ており、病院で診察と薬を受けています。熱は下がったものの下痢があり、機嫌も悪い状態。明日も病院に行く予定で、同じ経験をされた方のアドバイスを求めています。

3日前からはじめてのお熱。熱以外は症状がありません。38度から39度くらいあったので病院で診てもらい、薬も飲ませてます。今朝は熱は下がりましたが、下痢のようです。昨日の午後、昼寝を逃してからかなり機嫌が悪く、昨夜は寝ていてもすぐにぐずって起きたりしていました。今やっと昼寝しました。明日また病院に行く予定になっていますが、こんなとき、みなさんどうやって過ごされていますか?心配だしでも機嫌が悪いとあやすにも限界が…同じような体験談があれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

あやちょママ

この季節暖かくなったり寒くなったりで体調崩しやすいですよね😣💦
うちの場合は熱で具合が悪い時は
とりあえずどうにか熱を下げよう!
って思うので小さい保冷剤などを
脇の下に挟んでいます!
保冷剤も硬いとお子さんが
痛いと思うので柔らかいタイプの保冷剤を使ってみるといいと思います😌
答えになってなかったらすみません💦

• コポリ

コポリ

ありがとうございます😊
    脇の下に😳今回初めて冷えピタをおでこに貼りましたが、最初は嫌がってたけど気持ち良さそうに寝付けてました!保冷剤も気持ち良さそうですね🤔

おばあちゃんとかがいるとそうでもないんですが、私と2人だとかなりぐずって大変で😵熱が高い時の方がぐずらなかったから、治りかけってこんな感じなのかなあと😖
    長い1日です😞

• 5月13日
  • あやちょママ

あやちょママ

寝付いてくれたなら良かったです😌
    娘も最初は嫌がるんですが
    私が強制的に付けちゃいます!笑

お子さんが具合悪い時は1人じゃ
    大変ですよね😣💦わかります!
    熱があると尚更ですよね😭
    コポリさんも休める時は
    休んでくださいね!