※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

職場で気になる人がいて、その人がカッコよく見える。特に何かあったわけではないが、モヤモヤする感情がある。

なんか、職場にきになる人がいる(*´-`)
色々教えてくれたりするし、仕事できるからカッコよく見えるんだと思います。

だめなママだ。

特に何かしたいわけではないけど
その人と何かあったわけではないけど

気になるなーっておもうだけ。

きっといっときの感情です。

なんかモヤモヤします。

なんかやだ( T_T)

コメント

しゅん

男の人は仕事している姿が一番かっこいい

女の人は美容院帰りが一番可愛い

そうです笑


その人が私服の想像してみてください!
スーツだと3割ましかっこよく見えてしまいます笑

  • はる

    はる

    ちなみに仕事姿は白衣。
    飲み会の時の私服はまあまあでした。笑

    そーゆーことを考えてる自分が
    気持ち悪いです( T_T)


    特別な感情を、抱かないようにして

    なんか、その人のファンだと思って
    仕事モチベーション
    上げて頑張ります!笑

    • 5月12日
  • しゅん

    しゅん

    純粋な方ですね!
    私なんてかっこいい人みたら、目の保養!とか思ってます笑

    白衣は…微妙ですかね笑

    • 5月12日
  • はる

    はる

    白衣にはときめかないんですがねー。笑
    私服のほー良かったですよ。笑
    目の保養ですね(^ω^)

    • 5月12日
  • はる

    はる

    やっぱ仕事できるとすごいなーって思います。

    • 5月12日
  • しゅん

    しゅん

    わかります!頭いいと、かっこよくみえますしね!
    旦那さんのお仕事の姿を想像してみて、うちの主人かっこいい!とか思ってみたりしてます笑
    完全に妄想ですが。

    人間なので揺らぐ気持ちは仕方ないですが、常識ある人なら理性で止めるのが人間です。
    ここで本能のまま行動すると不倫だの猿だのってランクが下がります笑

    揺らぐ気持ちは誰だってあるので、落ち込まなくてもいいですよ(o˘◡˘o)

    • 5月13日
  • はる

    はる

    ありがとうございます😊
    きっと、一瞬の気持ちです(^ω^)
    旦那のいいところをもう一度見つけて、また好きな気持ちを思い出したいと思います!笑

    • 5月13日