※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
ファッション・コスメ

子供を抱っこしてのピンヒールてどう思いますか?💦高さは12㌢です👠ちなみ…

子供を抱っこしてのピンヒールてどう思いますか?💦
高さは12㌢です👠
ちなみに、ヒールを履くとしたら何㌢までのだったらいいと思いますか??

コメント

ぬん

私的にはありえないです!
見ててもヒヤヒヤします😂

ヒールならチャンキーヒールで3~5cmくらいですかね…

みー

ピンはなしですね!

太めのヒールなら2㎝ぐらいまでですかね?

私も3〜5センチだと思います!太めのヒールで💦ちょっと自覚ないのかな?って思っちゃいます💦

ぽむ

ありえないです💦
履いても太いヒールの5センチ未満のものですね😅

はるか

私はヒールに慣れていないので、履かないといけない場所なら5㎝くらいの履きます!🙇
高さのあるピンヒールで抱っこしてたら危ないって思ってしまいます😂
もしもの事があったらって思うと!
慣れてる方は平気なんですかね🤔?

太くても3cmくらいですね。
ピンヒールじゃなくても12cmは危なっかしいし、ありえないなって思います😥

まる

12はちょっと高いかな…と
ヒールのなれ具合にもよりますし、普段からどの高さのヒールを履いてるかにもよりますが…
私はヒールになれてる時、低いものを履くと何故か足や腰が痛くなったので、、😢

とは言え、お子様をだっこしてとの事なので、なるべく低いものがいいのかなと思います!
3センチから5センチ、、どんなに高くても8センチが限界かなと😂
足をくじいたり、転んだりしては大変ですから😢😢

あられちゃん

ピンは無しです。
抱っこも不慣れで下見えずに転んだら大変です!
厚底かな!

怖いです😕💬
太めの5センチくらいまでがいいです😂

aaa

転んで子供が下敷きになってもいいなら何センチでもいいと思いますが…きっとそんな人いないだろうと思いますので、ピンだったら3センチ、太いやつなら5センチが限度かな~って思います!😅

ビーデル

安定してるやつなら6センチ前後までですかね。

wtnb05

ありえないです。
ヒールのない靴にしましょ。
抱っこすると下見えないので、なんかあったとき大変ですよ。

SDluv32♡...*゜

もともとピンヒール苦手なんですが、太めのヒールで3センチくらいなら履きます!

ママス

妊娠前はピンの高ヒール大好きで10センチ以上のものばかりでした😂

ただ、自分が抱っこしないとしても危ないです🙅‍♀️
骨盤や筋肉、体幹も変化したり低下しているので
今まで通りに歩けると思っていると、大変危険です💦

せめて太いヒールで2、3センチがいいと思います😓
産後まだ体も安定してないですし…

ぶんぶん

個人的には、子供を抱っこする必要性がある時にはヒールも厚底も危険なので止めた方がいいと思います。
ですがファッションは人それぞれですので、ヒールに慣れてて絶対こけない!走れる!と自信があり、他の人にどう思われても構わない!万が一何かあっても自己責任だ!というのであれば何を履いてもいいと思いますよ。

てふ

10代後半〜30代層がメインの某靴ショップで妊娠前まで働いていました!

さすがに12cmのヒールを購入される方は居なかったです!前に厚みがあるのでバランス崩すと自分ではどうにもならないので💦妊娠前にずっと高いの履かれてて、ヒールの方が楽、ベビーカー有りでって方は前に厚みのないタイプでご購入されてました!高くても10センチでした(お子さんは結構大きかったとおもいます)
ほとんどの方は〜8cmくらいで購入されてました🌟

りまま

危ないのはもちろんなんですが、
辛いと思います😅
足に二人分の体重が掛かるのですぐ足痛くなりますよ。

M ♡.

妊娠前は14cmピンヒール履いてましたが、その時ですら転んだり挫いたりしたら怖っ!って思いながら履いてたので抱っこしてなんて怖くて絶対歩けません😭!
でも、高いヒール履きたいので産まれて旦那と3人で外出する時だけ履こうとは思ってます😅笑
抱っこしてのヒールなら5cm位までじゃないですかね😅?

LOUIS

無しですね〜😂💫
太めのヒールで5cm未満なら
いいかと思いますが…

12cmのピンヒール履いて
子ども抱っこしてる人がいたら
やばくない?って思っちゃいます😂

自分が思ってるより骨盤も歪んでるし筋力も落ちてるのでやめたほうがいいですよ✨

ママ

旦那さんも一緒にいて旦那さんが基本抱っこ、旦那さんがトイレ行く時とかだけ自分が抱っこする。みたいな感じならまだしも常に抱っこするなら有り得ないなと思います。
3~5cmかなと思います。

まったくのぺったんこだと逆に歩きづらかったりするので2〜3cmくらいですかね?
新生児とかの小さい子抱っこしてヒールはまずあり得ないですけど、私はピンヒールで7cmくらいの物は休みの日は履きます☺️

ちゅ〜

妊娠前まで、ピンヒール12センチとかばったでしたが、
産後は、はかなくなりました(>_<)

抱っこする事考えたら、怖くてはけません。

旦那と一緒で、子供が抱っこって、ならなければ、ありかもですが、
月齢小さいと思うので、やっぱりママってなると思うので、
ある程度子供が大きくなって、しっかりあるいてくれて、抱っこってならなくなるまでは我慢ですかね。

ペタンコ靴でのお洒落さがした方がいいのかなと★

娘パパ大好きっ子なので、パパ居たら私が抱っこしなくても大丈夫なので、旦那一緒の時に履こうって思って最近、やっとヒール買いましたが、太ヒールの低めです。