※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩鷹
ココロ・悩み

生理が始まって4日目で痛みがひどく、経血の量が少ない。吐き気もあり、不安になっています。病院に行くべきでしょうか?

※長文、閲覧注意※
今日で生理が始まって4日目になるんですが、少し身体の調子がおかしいので相談です。
いつも生理痛はあるにはあるのですが、めっちゃ痛い月、全然痛くない月があります。痛い時ほど量も多いです。
それに初日、2日目がピークで3日目以降は痛みも量も減って楽になります。

ですが今回は初日、2日目の痛みが酷すぎて仕事もろくに出来ないくらい動けませんでした。しかし激痛なのに経血の量がとっっても少なかったんです。(1日で昼用ナプで充分くらい)トイレに行った時くらいしか経血が出ませんでした。
それから吐き気も少しあります。そこまで酷くはありませんが、たまに喋るのも苦しい時があります。今日で4日目なので経血はほとんど出ないのですが、お風呂から出た時にズキンっと痛みがありました。これも関係あるのでしょうか?

いつもと状況が違うので不安になって相談させて頂きました。病院とか行くべきなのでしょうか…??😢

コメント

なぎ

妊娠の可能性はありますか?

• 彩鷹

彩鷹

病院の先生から自然妊娠は難しいと言われているので可能性は低いかと…

• 5月12日
yu✨

いつもと違う状況なら、私だったら病院行きます。

子宮の病気とかだったら、怖いし😥
病院行って診察してもらって異常なければそれで安心できるし。

私も痛い月とあまり痛くない月もあります。

• 彩鷹

彩鷹

少し怖いですが、仕事お休み貰って行ってみようかと思います…😓

• 5月12日
ねこさま

私も痛い時と痛くない時、血の量が多い時少ない時ありますよ。
いつもよりはるかに違うことが多いのであれば病院行った方がいいです、絶対に。

• 彩鷹

彩鷹

もしかしたら病気の方が可能性高いんですかね…一度行ってみます

• 5月12日
あーこ

心配ですね…私は日は親になってから体の異変にはちゃんと病院行こうと思うようになりました😫
着床出血の可能性はないですかね…?

• あーこ

あーこ

…私は親になってから…です💦

• 5月12日
  • 彩鷹

彩鷹

病気じゃなく、その可能性であってほしいですね…😉

• 5月12日