※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリー
ココロ・悩み

寂しさを紛らわす方法についてアドバイスください。

寂しさを紛らわす方法教えて下さい✨

シングルで子供と二人の生活…
楽しいときも多いけど
なんだか心さびしくなるときがある。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうときありますよね😢
私は、音楽・テレビ・映画などにひたすら浸ると少し楽になります😌✨

• スマイリー

スマイリー

そうですね、私も夜にドラマ見るときが、その世界に入り込めて楽になります。

• 5月12日
♡みるく♡

私も思いっきり娘にチュキチュキして抱きしめたりチューしたりします♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
娘うっとうしいがってるけど😅

• スマイリー

スマイリー

子供からパワーもらえますよね❤️

• 5月12日
ベビー

同じくシングルマザーで子供2人と3人暮らしてます😉

うちは子供が寝たらゲームやってます。乙女ゲームとかやり出したら現実の男なんていらねーってなっちゃいます(笑)唯一の楽しみでもありますけど😉

• スマイリー

スマイリー

ゲーム、やったことないけど気になります😀

• 5月12日
  • ベビー

ベビー

最近のは無料でもやれますからね😉
    わたしが今やってるゲームで特におすすめは「A3!」です🤗
    A3!は役者を育てていく乙女ゲームなんですが、男の友情が最っ高です。メインストーリーは早く続きが読みたい!となってしまうくらい物語がいいんです👍
    あと役者になるメンバーがみんな1人1人個性的で最強に推しが決まらない乙女ゲームです☺️☺️☺️

ファッション×RPG 「ミラクルニキ」
    これはファッションでいろんな人と戦って行くんですが、絵が美麗なんですよね😃大人でも楽しめちゃう。無課金でも自分の好きなファッションして遊べます。最近 部屋をコーディネートするとこも出てきて楽しさ倍増です😃

他にもおすすめ沢山ありますよ。
    イケメンシリーズはやりだしたらアウトです。心と身体が満たされちゃうかも😍😍
    そのほかおすすめゲームは
    ・デイムプリンス(通称 ダメプリ)
    ・魔界王子と魅惑のナイトメア
    とかですかね👍
    他にもたくさん面白いゲームとかあるんでやってみたらいいと思いますよ。
    寂しさを紛らわせる1つの方法です☺️

• 5月12日
  • スマイリー

スマイリー

楽しそうな情報たくさんありがとうございます。興味が湧いてきました🎶

• 5月12日