※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那さんが帰ってきた瞬間から機嫌悪そうなとき皆さんどうしてますか😒?

旦那さんが帰ってきた瞬間から
機嫌悪そうなとき
皆さんどうしてますか😒?

コメント

ちび

何?その顔面って聞きます(笑)

み

どうしたのー?なんか機嫌悪くない?
て聞きますね(>_<)

ぴぴ

いつも通り接します(*'ω'*)!
とばっちりして来たら怒りますが💦

さとはな

旦那さんの性格にもよりますよね…
うちは人当たり良い方なので、どうしたの?と聞きますし、聞くとちゃんと答えてくれます。

七つ星

なんかあった?って聞きます🙃

(   ¯꒳¯ )

なんかあったのかな〜って
そっとしとくか、話を聞きます( ˆωˆ )

hyooo

何でそんな機嫌わるいん?って聞きます(笑)それでこっちにまで態度悪かったら、なんやねんその態度!って言います(笑)

夫婦2人だけの時なら放っておきます。話したそうなら聞きます💦

子供もいる時なら、
なんかあった?息子が感じ取るからとりあえず向こう行って
とか言って別室に行かせますね。

うちは基本子供中心で考えます( .. )

ゆう

おかえり、お疲れ様、今日も働いてくれてありがとうと言えることが1番だと思います。私はつわり真っ最中なのでお仕事も辞めて妊婦一本です💦私も大変ですが毎日頑張ってくれてる旦那はもっと大変だと思って、やっぱり「ありがとう」の言葉は必要だと思います!私は機嫌が悪くても自分からは聞かずに抱きしめてあげます☺️💓

うちの旦那はですが、話したくなったら話してくるのであえて聞かず普段通りに接します👍

にゃろ

おかえりー♡って元気に言って、お風呂入っておいで〜といいながら
あまり気にしないふりします☺️

あや

どーしたのー?なんかあったー?って聞いちゃいます!

5人の母

ウチの旦那は、ムカつく事などあった場合は帰ってきて、ただいま より先に、なぁ聞いてやぁ!!と愚痴が始まるので聞いてるフリしながら相槌をしてますσ(^_^;)笑笑
聞いてほしいタイプみたいで自分から話してきますσ(^_^;)笑笑

あーちゃん

あれー?なんか今日いつも違う🙁なんかあったん?
って聞きます!

レモンティー

ふつうに過ごします!

🐤🐤🐤

なんで機嫌悪い?って聞きます🙂

odango

ご機嫌ななめー??って聞いてみます(´,,•ω•,,`)大抵ちょっとずつ愚痴をこぼすので、うんうんとかそれでそれでー?って言って同調してあげます。

結婚前はプライドがあって言えなかったみたいですが、最近は子供みたいに〇〇なんだよーって告げ口してくるので、笑いを堪えるのに必死です♡笑

mmmmmm

こっちまで気分わるくなるわ。って言います‼️

にこまま

とりあえず風呂入りなっせ!と風呂へ誘導しますww

理由が自分に思い当たらなければどしたの?って聞きますが喧嘩とかで思い当たるのであれば旦那がそれ以上喧嘩うってこないかぎり普通にします👍

Hanna19

お家に帰ってきてご飯食べたりお風呂はいって落ち着いてから、旦那さんをギューって抱きつきますね。それで今日何かあった?って聞いて見ます。何でって言われたら、気のせいかもしれないけど帰ってきた時怖い顔してたから!ってだけ言いますね❤︎それ以上はこちらから聞きません。

さち

疲れた😢?お疲れさま😣

と声を掛けても素っ気なかったら、私が別室に移動して、朝までそっとしておきます😂

ぴーちゃん

大丈夫?だけ聞いて、放置です🤣
逆に聞きすぎると余計機嫌悪くなるので😑💦

わんc☺︎

おかえり〜☺️💕いつもお仕事ご苦労様〜!ありがとうね❤ってハグしてすぐお風呂に入れてます(笑)

🍼

娘と突撃して
遊んで忘れさせます👌