※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
子育て・グッズ

娘が怖い仕草をするので心配です。子どもの行動について質問します。

最近娘が誰もいない方向を見て笑ったり照れ笑いします。そこに人がいるかのような仕草をするので、すごく怖いです😂笑ってるからまだいいかなって思うけど…。
子どもってそういうの見るってよく言いますよね。みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

りり

うちもよくありました!
ご先祖さまがあやしてくれてるのかなーって思うことにしてました笑

いちまま

うちもしますよ笑
可愛いですよね😍
『妖精さんにこんにちはしてるのー?』って、我が家では言ってます💖

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの娘もそんな感じでしたよ😆
なんなら未だに見えてるみたいです👻
よく"ママ、天井に目があってこっち見てるよ😆"とたまに言ってきます😅💦(笑)

ちー

あるあるですねー😂

こわくてこわくて調べたときに
『お母さんが大変だからと、ご先祖様が赤ちゃんをあやしに来てくれてるらしい』
と出たので、そう思い込むことにしました!
ご先祖様ならこわくない!
きっと亡くなった祖父母が会いに来てくれてくれてるんだろうなぁと😂

ぽこ

ありましたー!
向きぐせがガッツリついてるのですが、早朝珍しく向きぐせとは逆の方向いてると思ったら、天井の隅を見ながらすごい笑顔なんですよ😱😱
しかも今日本ではなくタイに住んでて…
こっちにもオバケとかいるんだなあと思いました😂