※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうにゃん
子育て・グッズ

ベビーカーを病院の入り口に置いて盗まれる可能性はありますか?新生児用の抱っこ紐を使っているが、首がすわっていないため心配です。

変なこと聞きますが、ベビーカーを病院とかの入り口に置いておいたら、盗まれたりすることはあるのでしょうか?

結局今は新生児用の抱っこ紐で行っていますが、まだ首がすわっていないので出来ればベビーカーで行きたいと思っています。
でも、まだ買ったばかりなので心配で(^^;;

コメント

ゆりこ

ないとは言えないと思います!できれば自転車用のチェーンロックを、柵とかにつけれたらいいんですけどね。。
でも実際、どうしようもなくて畳んで端っこに置いとくとかが多いですね私は・・・(;´Д`)
まだ盗まれたことはないですが。

リンゴママ

私もセンターの入り口に畳んで置いています。
盗まれたとか聞きますよね!いつも不安で、帰りにあってホッとしてます。
人から分からないところに自分だけの印をつけておくと、万が一盗まれても見かけた時に確認して自分のと証明できるというのを聞いてやってます。盗むのは近くの人でしょうから、運良く見かけた時のために…!

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

私のお姉ちゃんベビーカーと抱っこ紐盗まれましたよー!!

傘もそうですけど、名前が書いてあったり目印つけるだけで予防できるかな?と思います(^^)!

そうにゃん

やっぱり端に置いてますよね。
チェーンロック良いですね!
探してみます(^^)
ありがとうございました!

そうにゃん

やっぱり不安ですよね。
ベビーカーも単純に人気のあるのを買ってしまったので、同じの持ってる人もいっぱいいます(^^;;
私も何か自分の印をつけようと思います。

そうにゃん

ベビーカーと抱っこ紐まで盗まれたんですか!!ショック過ぎる(>_<)そんなことする人いるんですね。
何か目印つけようと思います!