※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

夜中から苦しく、喘息の疑いで咳が続いています。体が熱く、昨日の夜ご飯後に4回もうんちが出て心配です。病院での対応や同様の症状を経験した方のアドバイスを求めています。

夜中から苦しそうで、何か病気なのか心配です!

症状は、3週間程前から喘息の疑いで咳が続いています。
そして夜中寝ながらうなっていて体が熱かったです。その時は平熱でしたが、今は微熱です。
一番心配なのは、昨日の夜ご飯からうんちが4回も出ていることです。
夜ご飯後→お風呂の後→起きた時→起きてから15分後くらい(朝食与える前です)
下痢ではありません。

病院に行っても既に出ている呼吸器系の薬、座薬が出るだけだと思いますが、皆さんならどうしますか?
似たような症状があった方、何の病気でしたか?

気管支炎は何度もしてますが、いつもと少し違い心配です。
ご回答お願いします!

コメント

ジャンジャン🐻

咳が悪化してるようなら胸の音、レントゲン、酸素濃度など調べてもらったほうがいいと思いますよ。

咳はあっという間に悪化するので怖いです。

さらい

大きい病院で見てもらっますか?

ars

咳が長引いてるので
違う病院にいきますね!!
うんちが緩い?のは
薬の副作用ですかね??
うちの子は通常3回は最低でもするしな(´・_・`)