※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

ままじゃなきゃやだー!にさせたい。パパのところにさえ行ってほしくない…

ままじゃなきゃやだー!
にさせたい。
パパのところにさえ行ってほしくない。
お義母さんのところなんて行かれた日にはたまったもんじゃない。何この感情。
皆さんはこんなふうになったりしますか?

コメント

ねこっちゃん

わたしはなって欲しい半分。
なって欲しくない半分です(笑)

ママじゃなきゃやだー!って可愛いけどパパには行って欲しいかなーと。

• K

K

いつも面倒も見ないギャンブルでろくでもない父親のところに懐いてほしくないのが正直な所です。
    面倒を見てギャンブルも小遣い範囲でやっているならパパのところに行ってほしいと思いますが現状いってほしくないです。。。

• 5月11日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

それはわたしが同じ立場ならそうなるかもです(^_^;)
    ちゃんとした方じゃないなら居ない方が子供のためですよねm(__)m

• 5月11日
  • K

K

そうなんですよね。。。

• 5月11日
はな月

させたいけど、させると自分が物凄く大変だろうし複雑な所です(><)
義母さんの所に喜んで行かれるのはさらに複雑ですね💦

• K

K

大変だけどそのぶんいやされてます。わら
    旦那が機嫌がいい時だけ息子にかまってるのがムカついてたまらないです。
    お義母さんはドヤって来るのでなおさら嫌です。わら

• 5月11日
こはまま

私も凄い思います😂
ママが好きよね〜って二人きりの時言い聞かせてます🤣笑

でも、先の事考えると旦那には懐いてほしいのでぱぱとままは凄い言い聞かせます( 笑 )

今はまだ目もはっきり見えてないからなんですけどお義母さんとかが抱っこした時に泣き止んだら今でも少し病みます😅

• K

K

それは嫌ですねーわら
    しかも、ナチュラルにドヤってきませんか?わら

• 5月11日
ぴっぴ

面倒みてもらわないと困るのでパパには行ってもいいですが、義母だけは嫌ですね!

同居ですが、ドヤがまじでウザイです。
うちの子供のこと知ったかして何でも言ってきますが、全く的はずれなことばかりで、全然理解できてねーじゃん!ってなります!

今の所義母に呼ばれても無視してる息子ナイス!って感じです(笑)

• K

K

息子さんやりますねーわら
    私の最近まで同居だったので私が1番懐かれてる感半端なかったです

ウザって感じでした

• 5月11日
sakura

なりましたよー!!
生後6ヶ月くらいまで同居していて、とにかく旦那以外に触られるのが嫌で嫌で。

泣いているのを義母が奪っていって、少ししたら泣き止んで、長年母親やってるんだからこんなもんよ。みたいなこと言われて殺意湧きました😊笑

嫌い嫌い嫌い嫌いって毎日思い続けてたら息子にも伝わったのか、4ヶ月になった途端に義母にだけギャン泣きwww
そこから人見知り激しくなって10ヶ月過ぎるまではママしか無理!!他の人の顔が見えるだけでギャン泣きwww

• sakura

sakura

長くなってすみません。
    今でも息子は義実家に連れて行くとよそよそしくしてくれます😂

• 5月11日
  • K

K

羨ましい!
    いきなり息子はお義母さんの方に抱っこ求めるようになって。気まぐれかはわかりませんが。

• 5月11日