※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

最近、1歳3ヶ月の息子が笑った後に引き笑いをすることがあります。同じ経験をされた方いますか?義理の両親が気にしていて、気になっています。

最近息子が笑った後にヒーって引き笑いのような感じのをするのですが、こーゆー事してたお子さんいらっしゃいますか?(説明が下手ですみません)私は引き笑いをふざけてしてるんだなって気にしてなかったのですが、義理の両親が気にしててなんか気になってしまって、、ちなみに息子は1歳3ヶ月です!

コメント

なえ

うちのこ六ヶ月ですがそんな感じです😭

  • m

    m


    ただの引き笑いなんですかね?💦😞
    あまり気にしなくて平気ですかね、、( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    • 5月10日
deleted user

生後6.7ヶ月のときに一時的にやってて、昨日からまたやるようになりました😓
楽しくてやってるんだと思います🙄

  • m

    m


    結構やってるお子さんいるんですね🙄
    あまり気にしないようにします!

    • 5月10日
ななちゅん♡

うちの子もそういえば
最初の頃引き笑いでした!
今2歳半ですが普通に笑ってますよ✨

あまり気にしなくも大丈夫だと思いますよ🙋

  • m

    m


    そーやって言われるとなんだか安心できます💓😞
    ありがとうございます気にしないようにします!

    • 5月10日
RUKA

5ヶ月ですが毎日やってます🤣
何その笑い方‼︎って息子に笑いながら話しかけて過ごしてます笑

pipi

うちも半年くらいからすることありましたよ😄

ドナルド・ダック

明石家さんまさんみたいな笑い方ってことですよね?
うちの娘もめっちゃしますよ!!
爆笑して声を出して笑う時とか特に…

ちなみに私もそうなので勝手に遺伝かと思ってました💦

mi-chan

同じ月数ですね!息子は毎日引き笑いしてますよ!笑 なんだか面白くて可愛くて、つられていつも私も旦那も笑ってました(●︎´-` ●︎)気にした事なかったですね( ¨̮ ) ふざけてるのかな?可愛いですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )