※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむり
妊娠・出産

最近腕と足の毛が気になるけど、剃るか悩んでる。夏だし薄着になるから剃りたいけど、旦那はそのままでいいって言う。みんなはどうしてる?しょうもない質問ですみません。コメントお願いします。

皆さんいつもお世話になってます!!
本日2度目の質問です😅
最近お腹周りや足と腕の毛が濃くなってきた気がします(笑)
脇だけは生えてると気持ち悪いので定期的に剃ってるんですが、腕と足を剃ろうかなって思ってるんですが旦那さんが今肌敏感になってるしそのままでいいんじゃない?と言ってます😂
私もお腹の毛は剃るつもりなかったんですが、これから夏で薄着になるので腕と足は剃っときたいと思いながらめんどくさいと思ってます(笑)
旦那さんの言う通りそのままでもいいですかね?笑
皆さんどうされてますか?笑
しょうもない質問ですみません💦笑
コメントお願いします😆

コメント

腕と足は見えるとこなんで夏は剃ってました(笑)わたしはとくに妊娠してても肌弱くなったりとかなかったのでそこに関しては気にしたことないです。

• あむり

あむり

やっぱり夏だから剃りますよね(笑)
    私元々敏感肌で妊娠してから肌痒くなったりしてるんで悩むところです😂

• 5月10日
夜食のホヤ(略して肉子)

私は、妊娠してからどこの毛もほとんど剃ってませんでした❗️笑
あっ、脇はもともと脱毛してますが😅
長袖の季節だったこともありますが、旦那様が言う通り、肌が荒れやすいと見たのでやめておきました。でも、半袖着るのなら、腕は剃るかもですね!

• あむり

あむり

そうなんですね!笑
    脇脱毛!羨ましいです(笑)
    そうなんです!私は既に肌荒れしてて😂
    足は夏でもレギンスでなんとかなりそうですけど、やっぱり腕は剃った方が良さそうですね🤣笑

• 5月10日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

ワキ脱毛はやって良かったですよ〜夏も気にしなくていいですからね❗️笑
    わ〜すでに肌荒れしてるなら、あんまり良くないかもですね💦あと、夏でも脚はあんまり出さない方がいいですよ🍉何だかんだエアコンとかで冷えるので、夏でもレギンスや靴下おススメと先生が言ってました。
    腕の見えるところだけ、優しく剃ってください笑

• 5月10日
  • あむり

あむり

そうですよねー!
    産後余裕出来たら脇だけでも脱毛行ってみようかな😂
    そうなんです💦
    既に肌荒れしまくりです😵
    そうなんですね!
    じゃあ、夏は冷えないようにレギンスに靴下履いて足の毛隠しておきます👍笑
    腕だけ優しく剃って保湿しっかりします(笑)
    コメントありがとうございました♡

• 5月10日
あーこ

私もお腹は濃くなりました🤣
腕とか足は脱毛してたので、生えてきてないですが、お腹はボーボーで黒々してます😂😂
でも剃って肌が荒れるのも嫌だし、旦那はそのままでいいよーって言ってくれるので放置です😅

• あむり

あむり

脱毛してるのいいですね✨
    私も脱毛しとけばよかったと後悔してます(笑)
    お腹ボーボーなんですね😂
    私もお腹剃るのはちょっと怖いのでそのまま放置する予定です(笑)

• 5月10日
ごまらむ

めっちゃ剛毛になったので剃ってました😂
すね毛が本当にヤバくて太くて長い毛がわんさかと…そのままだとオッサンか!?ってほどで😂

おへそ周りもジャングルになったので剃りました💦
一度検診の時にそのまま行ってしまい、とても恥ずかしかったです…
検診の前日に剃るようにしました💡

確かに、お肌は敏感になると思うので、保湿はしっかりしました❗
妊娠線予防も兼ねて👍

• あむり

あむり

私も剛毛です(笑)
    旦那さんに近付きそうなくらい🤣

お腹周りは怖いのでそのまま無法地帯の予定です😂
    私はこないだ3度目の検診でしたがボーボーのままで行きました(笑)
    先生が女性だしいいかなと🤣

かなりお肌敏感になってるので保湿しっかりしながら腕だけでも剃ろうと思います(笑)

• 5月10日