※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

2か月か3ヶ月の赤ちゃんの睡眠について相談です。昼は3時間、夜は8時間寝るけど、最大で7時間まで。

2か月か3ヶ月くらいのお子さんがいる方
どのくらい子供は寝てくれますか?
わたしは昼間は合計3時間くらい
夜中は4時間を2回くらいで合計8時間くらいです。

最大は続けて7時間がやっとです😂(笑)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

最近3ヶ月になりました😊
日中は合計4〜5時間くらい?で、夜中は大体5〜6時間まとまって寝て、授乳して、3時間起きくらいで起きます!

• na

na

日中はやっぱりそのくらい起きてるようになりましたよね😄
    まとまって寝てくれるからまだありがたいですよね😂

• 5月10日
ねむりねこ

昼は合計3~5時間、夜は5~8時間でしょうか?
夜の場合、間に何回起きるかは日によって全然違いますが遅くても3時~7時は寝てることが多いです💡

• na

na

うちとだいたいおなじです😊
    やっと、7時間寝たー!と思ったら次の日3時間おきになったりです😂笑

• 5月10日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

ありますね💦なんでこんなにバラバラなの?って不思議です(^^;;
    昼夜のリズムを整えてもらおうとするのはまだ先みたいです(笑)

• 5月10日
ママリ

昼間は全くで夜も2時間に1回起きてました💧
5ヶ月手前ですが、夜はまだ長くて3時間です😭

• na

na

いろんなお子さんいますよね(´;ω;`)わたしの旦那のお兄さんの子供も10分も寝なかったみたいです😳😳

• 5月10日