※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
その他の疑問

質問ではないんですが…。本日スーパームーン?妊活のみなさん…素敵な赤ち…

質問ではないんですが…。
本日スーパームーン?
妊活のみなさん…素敵な赤ちゃんが来ますように。
妊婦さんのみなさん…赤ちゃんが元気に育ちますように…そして無事生まれますように。
育児奮闘中のみなさん…明日も笑顔でお子様と向き合えますように。
みなさんの幸せを願っています‼︎

コメント

さくらママ

実際にみることができなかったのでここでお願いごとさせていただきます♡
写真とるのうまいですね!

シャチ🐋

まだまだ小さな赤ちゃんが居てはるんですよね??いっぱい抱っこしてあげてくださいね!赤ちゃんは泣くのが仕事‼︎の前に肌で母を感じるのが、まずの仕事です♡

シャチ🐋

あ、見れなかったですか?よかったです???しっかりお願い事してくださいね‼︎
写真上手いですか??嬉しいです。カメラは趣味です?

シャチ🐋

抱っこしてないみたいな言い方に聞こえたらごめんなさい。そんなつもりで言ったのではないです。
2人抱っこキツイですよね…
まにゃんこさんの体も大事にしてくださいね( ›◡ु‹ )

ここはーmama♡

2ヶ月半の子の育児中です( •ω•ฅ)♡
最近黄昏泣きが始まってとまどってる日々ですが、ほとんど一日中笑顔の我が子なのでたくさん泣きたい時があると思って頑張ってますo(✿>∀<)o
綺麗な月ですね♡

シャチ🐋

そうなんですか…✴︎
旦那様も甘えたいんですね。

シャチ🐋

泣きたいときもありますよね、そう思える心愛mama♡さん素敵です( ›◡ु‹ )☆

りー

7ヶ月の息子を子育て中です‼︎お写真でなんだかパワーを頂きました!ありがとうございます★彡さ、今夜も夜泣きかかってこい!

B型ママ

きなこちゃんさん。
癒されました♥︎
生後3週間で、尿路感染症となり娘が入院( ; ; )

一週間間後にやっと退院できました。その前は、ママの私が産褥熱でダウン。

上に2人男の子がいますが、パパにまかせっきりで。

久しぶりに帰った我が家でホットひと息。

素敵なメールに明日もがんばろぉっと。

ありがぉございました

シャチ🐋

たしかに…^^;
でも、たまには…ねっ♡

シャチ🐋

よぉーし‼︎今夜も泣け泣けぇ‼︎←え?笑

シャチ🐋

尿路感染症って…はじめて聞きました(。´Д⊂) 娘さん無事退院出来てよかったです。ママも床上げしきってない内からの娘さんの入院に心配と不安で身体が目一杯になっちゃったんでしょうねぇ。今はパパに甘えて…息子さんたちもしっかり理解してくれてると思います。やっぱり我が家は1番ですよね!B型ママさん一家が無事に今の山を乗り越えられますように。願っています‼︎

カイママ

綺麗な月ですねぇ(*´∀`*)
私も、まにゃんこさんと似ていますが6月19日に出産した男の子と、1歳3ヶ月の男の子の育児に奮闘中です♫
さらに、中1になる息子も笑

スーパームーンって知らなくて(/ _ ; ) 写真でも見れて良かったです(〃ω〃)
育児、頑張りま〜す(*^◯^*)

なっちさん

4歳と妊娠4ヶ月のママです(っ´ω`c)

暑いけど頑張りまーす( ´艸`)

シャチ🐋

そぅですねू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

シャチ🐋

超ベテランママさん‼︎
スーパームーンと言われるだけあるってくらいのスーパーでした!育児頑張りましょうね‼︎

シャチ🐋

ほんと暑いですよねー。やっとソファーに腰掛けたらお茶‼︎って言われる始末。。机の上にボトルサーバー?部活でよくお茶を入れて使うやつを置きたいくらいです笑