※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

旦那さんと結婚して失敗した🤦って思ったことはある方に伺います!それは…

旦那さんと結婚して失敗した🤦って
思ったことはある方に伺います!

それはどんなことですか?

それでも別れず一緒にいれる理由はなんですか?

教えてください😫

コメント

まみ

夜の相性がわるいことですwww
こどもたちもいるしお金もかかるからです💦💦

ゆら

義理の父が変わり者で愛想もない人だったことです…
でも夫は家族のために頑張って仕事してくれているし、私自身も経済力がないので。

K

マザコンなうえ自己中でした!

子供がいるから別れられません😅
稼げない自分が情けないです。

りんご

家のことは何もしてくれないこと。子どものことよりも、自分ことを優先すること。は結婚して失敗したな、と思います(;_;)
そんな夫でも子どもには父親が必要だと思うし、経済的な理由からも別れることは考えてないです(^^;

ママ

義母が最悪だったことです。
しかも同居希望。

主人は良い人なので別れはしません!

mama

小さい事ですぐにキレるとこですかね😂
例えば、俺が買ってきてやった卵ほとんど使いやがってみたいな感じで、家出ていくほどキレますw
ちょっと頭おかしいと思ってますw

Haru.M

付き合ってた時とは違って、とても頑固、言っても自分の悪い所を直そうとしない所です😑💔

別れないのはそれをまだ上回るくらい家族を大切にしてくれてると感じるからですが、本気で離婚考えた事はあります👹

りん

全てですリアルに😓笑
自己中だし何もしないのに偉そうだし
子供より子供でイライラします。

でもよく考えずに焦って結婚した自分も悪いので我慢してます😓

それにやっぱりお金がかかるからですかね💦

もん

中身が子供。結局自分の事しか考えてない。頼りない。何も考えてない。

子供がいなかったら別れてると思います😌向こうもそう思ってそうですが(笑)

tkm

人生やり直せるなら
絶対いまの主人とは結婚しません🙋
かなり幼稚、マザコン、小さい(男としての器が)、家事育児は気が向いた時だけ、喧嘩になると口悪くなる(けど実際言ってる事は幼稚園児並み😂)、、言い出したらキリないですね🤷‍♀️
なぜ離婚しないか。
かなり幼稚な相手なので操るのが簡単なのです😇
私がグッと堪えて上手〜く操作すればそれなりに家庭がうまく回ります。
子供達にはとっても優しいので、子供達はパパ大好きです🤢
でも子供達が巣立ったら即離婚ですよ❤️

うに

器が小さいです。あと義母がちょっとおかしい事。また主人の家族全員すこし発達障害みたいに思えます。常識もなく、挨拶もまともに出来ないし、会話も続きません。
なぜ離婚しないか、、、
我が家の長男と思えばそんなもんだからです✋多くを求めず、出来たら褒める。子供としてみています!ただこれ以上地雷を踏んだらアウトです。

ちゅけ

旦那家族が変なやつばっかな
ところくらいですかね〜🙄

義母がシングルマザーで
姑に何か援助して
もらったりがないらしく
私も何もしたくない、と。
普段はうちの実家に
頼りっぱなしなので
うざいです〜(ToT)💦💦
しかも何かする度に
お返しを求めてくるし。(笑)
なんだよ、リラックマの
パズルが欲しいって😫😫w
お金ないない、言うわりには
新車買おうかなって、は?w
顔合わせにも自分の彼氏
連れてくるし。
私にとっては誰だよ、
このオッサン。
私たちのお金で大いに
食べて飲んで帰っていくし。
義兄は行方不明。(笑)(笑)

意味分からんです。義家族💔

おりんさん。

優しいと思ってたのは勘違いでただの優柔不断、何も考えてない。
マザコン。
金遣いが荒い。
結婚した自覚が10年たってもない。
同居家族が嫌みな人達。
我慢できずに離婚しました😅。

ちー

色々なきっかけはあったんですが、うちはモラハラ・ワンマンが半々あるような人でした。

結婚前に気づけなかったのが、一番悔しいです。
ただ、今は私に収入がないのと、旦那家族が金持ちなので、とりあえず私が免許を取り、収入を得るまで我慢してます。
私なりに今の家にいる間は最大限、旦那を立て、旦那がしたいことを最優先させてます。

いずれは、離婚を視野に日々、頑張って生活してます。

主人は大学中退なのに、しっかり奨学金の支払いがあること!笑
あとは片付けができないのと、気分が落ちやすいことですかね。

でも、優しいし、子供のお世話や家事はなんでもできるし、良い夫であり父であると思うので、別れる気はないです!

ねねこ

入籍した日に「共働きでも家事育児は女がするもの」て言ってたとき失敗したと思いました💀その他無神経な発言、平気で人を傷つけることを言う等。あと義弟嫁嫌い(笑)

別れないのはお金に困るからです!経済的に余裕があったらとっとと離婚してます😅

sky.risa

全てです
存在がウザイ

かえたん

付き合いはじめ1年たち子供ができでき婚ってやつです。4月に産まれましたがもうすでに結婚する相手間違えたなって感じです。子供は激かわなんですけどね😞仕事は定まらず給料安定せず同棲もまだ今お互い実家にいますがそれでも言い合いばかり少しきてオムツミルクやるだけで大きな顔され正直な気持ちぶつけるも俺も最近イラつくだから必要最低限はなさなければ言い合いにならないからしゃべらないしラインもしない言われましたよ。もう笑うしかないし違う人だたら違った人生だたのにと早くも後悔してます。
今後変わることを祈りまだ可能性に信じて毎日過ごしてますわたしは(._.)

まめも

たくさんのコメントありがとうございます🙇
まとめての返信ですみません💦

同じ旦那さんへの悩みある方多くて、
でも、別れず頑張ってらっしゃるのを聞いて
私も頑張ろうと思いました😂
私も旦那には日々イライラしますが、
娘はパパが大好きなので
なんとか娘のために頑張ってます🤣(笑)