※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

なんだか旦那への愛がなくなって来ている気がします。交際期間は7年。…

なんだか旦那への愛がなくなって来ている気がします。
交際期間は7年。本当に大好きだったのに〜。
結婚すると変わるものですね、、😦

子供への考え方の価値観の違いや
旦那のちょっとした行動ですぐ私が腹が立つこと、
手を繋ぎたいとかくっつきたいとか思わないし、
別に会わなくても寂しくない。

毎日なにかしら旦那へイライラしています。

来月の結婚記念日も何もなく終わるんだろうな(笑)
旦那もきっと私に何かしてあげようって気持ちは無いだろうし、2人で出かけることもないだろうし。

そうなったことが寂しいです😞

コメント

ちゃぴ

わかります。。
私は旦那が帰ってくると泣きたくなるほどです。。笑

虚しいですよね。


けど!子供への愛情は増す一方!
こんだけ大事な存在ができたってことが幸せだ!って思います!
だって旦那は所詮他人!
でも、子供は自分の分身みたいな、、
とにかく旦那と子供は別物で、子供が私の全てです!!


まぁ…ずっとラブラブな夫婦が理想なんですけどね笑

🧜🏻‍♀️

凄く共感できます😵💧
わたしも最近そうです…!
毎日毎日イライラしてます!
あんなに好きだったのに…

恋人から家族になっていくってこういう事だったのか…と実感してます!
ドキドキまたしたいです〜😂

タオ

7年お付き合いしてもそうなんですね。。産後のホルモンの仕業…と思って責めすぎないようにしてくださいね

わたしも2年弱そうで、離婚話も出ましたが、夫婦で別々で心療内科とかのくくりではない
カウンセリングに通い持ち直してきています!!

記念日は心ここに在らずでも美味しいケーキ、自分用にお花でも用意して気分転換してみてくださいね!

mina

同じくです(笑)
うちは付き合ってすぐに
でき婚だったので交際期間も短いのに
すでに薄れています🤣
旦那さんのことは大事ですが
家族愛って感じですね~。
仕事で夜勤があるので夜いない週が
あるおかげでイライラのバランスが
とれています(笑)

みなこ

とてもわかります。
家族としては好きだろうけど、
毎日何かしら旦那にイライラして
直してって言ってるのに同じこと何回もして
恋愛として好きはなくなりました。
昔は好きだったところも今となってはどこが好きだったのか、、
って感じです…

シンバ

わかりますー😭
私はさっき旦那に怒鳴り散らしましたー😅もう、日々イライラが募って時々何かをきっかけに爆発しちゃいます😓そのあと、言いすぎた…と落ち込むから余計にイライラしたりして…

私もすごく大好きだったのに…
寂しいですよね…

子供が生まれてから、手のかかる旦那にイライラ増してます😣
子供のためにも我慢しなきゃとは思うのに…

ぺんちゃん

片思い4年で私から猛アタックして結婚したのに、毎日旦那にイライラしてます笑

あんなに憧れてて大好きだったのに🤣
行動全てにイラっとしてしまう日もあって、なんでなんだろうなぁと思います。
大好きだった部分もどこか冷めた目で見てしまってる自分もいて…😓

出張の日や、0時帰りの日は息抜きできてのびのび過ごしてます笑