※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

両親が大好きすぎる人、大好きエピソード教えてください!。今は電車や車…

両親が大好きすぎる人、大好きエピソード教えてください!♡
今は電車や車で一時間で会えるところに住んでるのですが、月に2回くらいしか会えません😂もっと会いたい😂✨

コメント

tobe

一緒に遊んで楽しいのは断トツお母さんです!お母さんとお風呂一緒に入って色んな話したりスーパー行ったりが1番楽しいです😭お母さんが居なくなるの想像しただけで泣けます(笑)
マザコンですw

• たま

たま

わかります😂私も友達と遊ぶより母と遊ぶほうが楽しいです㊙️✨笑
    これはやはりマザコンなんでしょうか?😂♡

いなくなるなんて想像できないです、、考えただけでもなみだでる、、
    いつまでも大切にしましょう〜🍀

• 5月9日
ちゃー

エピソードはこれと言って、出てこないですが😂私も両親、特に母が大好きです!とても仲が良く、俗に言う友達親子、ですね♡何でも話せるし話してくれるし、旦那より母を取るんじゃないかってくらい!(笑)結婚して、私はマスオさんが良かったんですが仕方なし実家から徒歩3分のところに家を建てました!毎日会ってます💞

• たま

たま

素敵〜!!徒歩3分!✨それは毎日行きます🚶‍♀️笑
    旦那さんも仲良くしてくれますか??♡
    実家がうちの近くに引っ越して来て欲しいです😂✨

• 5月9日
  • ちゃー

ちゃー

私が行くか、母が来るかのどっちかですね!🤗
    旦那も私が居ない日は、うちの実家で夜ご飯とか食べてるし母と晩酌もしてます🍻♡
    旦那と喧嘩したり、そーいったときは仲裁に入ってくれるし旦那にも愛のある説教してくれます!(笑)
    母みたいなお母さんになりたいな💕て思ってます!
    マザコンかもしれないけど、好きなのは当たり前ですよね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
    月に2回の大切な時間、いっぱい思い出と大好きを作って下さい💞

• 5月9日
  • たま

たま

聞くだけで幸せです😂✨何かその風景が浮かびましたw💕
    素敵なお母様ですね❤️きっと旦那さんもお母さん大好きでしょうね😍
    私ももっと愛を伝えたいと思いました🤣❤️

• 5月9日
  • ちゃー

ちゃー

話してる私も、幸せな気持ちになってきました💕そして今、無性に会いたい!!🤣(笑)寝る前に、母の事、家族の事、考えさせてくれて、ありがとうございます💫この世に1人とないかけがえのない家族、精一杯、愛しましょうね💞

• 5月9日
エイヤ

両親兄弟大好きです😊💓

とくに2人のラブラブな夫婦漫才見るのが好きです笑 普通の会話がつねにボケとツッコミになってるのが🤣

お母さんが面白いので話ししてて楽しいですし、お父さんは優しいので一緒にいて心休まります✨

両親は自営で母は専業なので平日の昼はいつも会いに行ってます😆

• たま

たま

面白そう〜✨ほっこり幸せですね♡
    うちも母は面白くて父は優しい人です😄🍀本当に両親といると心休まりますよね❤️

実家の近くにお住まいなんですね✨私は今のところ引っ越せないので、実家がひっこしてきてほしいです😂✨

• 5月9日
珠夕ママ

大好き過ぎて戻りたいです~
時間よ戻れ~
旦那まじでいらないで~す
メルカリで売りたい

特別なエピソードもなくむしろケンカたくさんしましたけどやっぱりお母さんには感謝しかないです
結婚し、家を出て、親になり、感謝しかないです
どれだけ恵まれた環境にいたかつくづく痛感してます
分かってたつもりで分かってなかったです
私は、近いのでしょっちゅう会ってるんですがね👌✨✨

• たま

たま

4行目笑ってしまいました😂笑
    そのエピソードも聞きたいです!😂笑

お子さんがいて羨ましいです♡時間戻ったら会えてないですよ!☺️
    やはり母になると母の偉大さに改めて気付くんですかね、、🍀
    しょっちゅう会えて羨ましい!✨
    私は毎日のラインで満たしてますw😉

• 5月9日
わかな

昔から好きなこと、したいことは全てさせてくれて進学も就職も習い事も好きなことをさせてくれていました。父は昔地元で憧れの先輩と呼ばれていた男前な顔で、母は友人に羨ましがられる優しい母です。
私の主人のことも主人の両親のことも大事にしてくれて息子のことも溺愛で会う度にプレゼントをくれます…😂💓
両親の元に産まれてこれて幸せだなーって思います。わたしも車で1時間半くらいなので月一、二しか会えませんがもっと近くに住みたいです(笑)

• たま

たま

読んだだけで幸せです😂てかうるっとしちゃいました😂✨笑
    自立して自分でお金稼いだり家事やったりすると、改めて感じますよね!こんなに大事に育ててもらえて幸せです🍀
    これからもお互いたくさん親孝行しましょうね☺️✨

• 5月9日
♡じゃじゃ丸♡

家から徒歩10分の所に住んでますが、毎日ラインするし週の半分はちょっとの時間でも会います☺︎

3日連絡ないと電話した時長電話になります!笑笑

今日も31食べに行きました♡

買い物行っても旅行いっても、これお母さん・お父さん喜びそうだから買って行こうってなります♡

• たま

たま

31!🍦私も行きたかったです😂✨昔はよくたべにいってたなあ、、結婚してから夫も一緒に実家へきてくれるので、二人きりでどこか行くってことがへったので良き思い出です🍀
    母とのラインはスタンプとか可愛くてウケますよね🤣✨

• 5月9日
アリエル

結婚してからも
子供出来てからも相変わらず大事にしてくれる両親😊娘可愛い程孫可愛い
何より甘えさすじゃなく
しっかりと世間一般の常識
悪い事いい事そして心閉ざす事なく
友達関係で接してくれました
そんな私も初めての孫
娘可愛い程孫可愛い💕
代々受け継がれるといいな

• たま

たま

素敵です✨ほんとうに両親の愛情を感じます♡
    私も孫をはやくみせたいです!代々受け継がれるといいですね☺️お子さんにも伝わりますように☺️✨

• 5月9日
こりん

夜急に両親が死んでしまった時の事を考えて号泣することがあります笑
お母さんとは高校時代から申し訳ないと今では思いますが当時の彼氏との仲良しの話までしてました😂
父は単身赴任で反抗期時代を過ごしていないせいか2人でデートに行くくらい仲良しです!2人とも大好きすぎて一緒に住んでいたいくらいです😆

• たま

たま

私もよく泣きます、、😂
    考えたくもないけど、10秒で涙溢れます😂
    いつまでも元気でいてもらいたいです🍀💕

仲良しの話は難易度高いです!🤣彼氏と大喧嘩したりすると抱きしめてもらってました😂♡
    私も父が単身赴任だったので、思春期などの時代を過ごしてないので父の全てが愛しいです🤣笑
    いっしょに住みたいですよね…✨

• 5月9日
  • こりん

こりん

秒で涙が溢れちゃいますよね🤣
    考えただけでこうなるので実際に起きたら多分抜け殻になってしまいます…
    長生きしてほしいですよね😢💓

友達とかに話すのと違った感じですよね♪
    わかります、小学校4年生の時お風呂一緒に入るのやめようと言われたのですがもっと入りたかった😢笑
    子供が大きくなったら旅行とか動物とか色んなところ行きたいです♡

• 5月9日
ざます

両親大好きです✋
父親は何か壊れたりすると治したり、包丁磨いだり手先が器用でいつも頼ってます❤️
母親は何より明るく元気!!
くよくよせずに竹を割った感じが好きです笑。
何より二人が仲良しなのが嬉しいことです😆
両親みたいな夫婦になれたらなぁと思ってますよ😃

• たま

たま

素敵な両親ですね✨
    理想のふたりですね♡
    わかります!母のくよくよしない感じ、すごいなーって思いますよね😄!年取れば私もそうなるのか、、?!私はくよくよするので、性格か?!🤣笑

お手本両親がそばにいるのできっとなれますね❤️いつまでも元気でいてもらいたいですね🍀

• 5月9日
piro

父は5年前に他界していますが、両親共に大大大好きです💕
母とは凄く仲良しですよ(^^)
家が近いのもあり、週一は必ず実家に行っています。
母とはなんでも話せる仲であり、一緒にいて本当に楽しくて、お腹を抱えながら涙して笑っているなんてしょっちゅうです😂😂
そんな友達はみたいな関係ですが、母として尊敬しています。
父とはあまり会話もありませんでしたが、父親っていざという時に、家族を守り支えてくれる、これぞ大黒柱であり偉大な存在なんだなと、父の背中を見て思い知らされました。
両親共に大尊敬していますし、とても大好きで愛しています。

• たま

たま

素敵な両親エピソードありがとうございます✨
    ほんとうに素敵なお二人ですね💕
    大尊敬、、そんなふうに娘に思われてご両親も嬉しいだろうなぁ😊🍀
    当たり前のことが当たり前じゃない、とこの歳になって日々思います。これからも両親に感謝しつづけたいです🍀

• 5月9日
coffee

母が死んだら生きていけないくらい
母ラブです😭💗
父が仕事ばかりでほぼ母子家庭だったけど
私たち3人兄弟を育ててくれた素敵な母💗

旦那とも超仲いいし
私の友達や、兄弟の友達とも(笑)
ほぼ毎日会うくらい(笑)
母も妊婦の私が心配〜って毎日連絡してくるし(笑)
ほんとに大好きで尊敬する、母です💗

• たま

たま

素敵です〜!!✨
    ほぼ毎日会うなんて羨ましすぎます😂✨夫のことを大事にしてくれるのも嬉しいですよね💕
    これからもっともっと親孝行して行きたいと思います🍀

• 5月9日
  • coffee

coffee

毎日連絡くるし、連絡こないと
    どーしたのかな?と心配になっちゃいます😭
    出産の為家から10分の距離に家借りてますが
    里帰りします(笑)

親孝行ほんとにしたいです😭💗

• 5月9日
akahoshi☆

私は両親と距離置いてる派なので、この質問&皆さんのコメントに驚きです!
私は実家近いので週1で顔を出すのですが、しばらくいたら来た事に後悔して帰りたくなります(⌒-⌒; )

なのでこちらの質問を読んで、こんな親子関係が築けるなんてっとビックリです。子供にとって、こんな風に想われる親になりたいと感じました〜!

皆さん、素敵な親子関係で素晴らしいです💗💗
羨ましいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

質問の答えと全く違うのでごめんなさいですが、読んでて幸せな気持ちになったので😚

(๑˙❥˙๑)

母とは笑いのツボが同じで
些細なことで大爆笑です💓
里帰りしてる今、母のとなりに
毎日いれて幸せです😂😂
くそ旦那の転勤で車で4時間半ほどの距離になってしまい、
毎日家族を思い出して泣いてました😂
それぐらいだいすきです💓
1番素の自分で居られますよね!
みなさんの家族のエピソードを
見ながらほっこりしました💓
ありがとうございます💓💓

ママ

父は嫌いですが母大好きです💕
毎日会ってます。笑
旦那が休みの日も隙を見て実家に帰ってます。笑
友達より母です😂
下ネタでも何でも話せます😮
母から怒られた記憶が1度も無く、母みたいな母になろうと日々奮闘してます💕

ぴ

わたしも家族大好きとくにお母さん大好きです。反抗期の時期もありましたが今は超仲良しです。
週1泊まりで実家帰ってます笑
旦那さんよりお母さんです!!笑

たま

皆さんほっこりエピソードありがとうございました💕
これからも皆さんご家族の毎日が幸せで溢れますように💖
色々な家族の話を聞けて嬉しかったです😄✨