※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
その他の疑問

娘よ…家の中で誰もいない所を指指したりバイバーイって手を振らないでお…

娘よ…家の中で誰もいない所を指指したりバイバーイって手を振らないでおくれ(><)
怖いよ(><)
子供ってよく見えるっていいますが本当なんですかね?

どうでもいい質問ですみません。

コメント

怖いですよね😭
そうなのー?と言いながら深く考えずに流してます💦

• トム

トム

私も軽く流したり聞こえないフリ見てないフリしてます(><)

• 5月9日
ろーず♡

うちの子も天井とか部屋の隅をじーーっと見たり笑ったりとかありましたよ(笑)確かに子供は見えるっていいますよね💧怖いけど、大好きだったじじばばが会いに来てくれた、と勝手に思ってます!

• トム

トム

私もおじいちゃんが見に来てくれてるのかなって思ったりしてるんですがやっぱり怖くて(><)

• 5月9日
れん

怖いですね😱💦
うちは、始めそれ系かと思ったら、時計を見てコチコチやってました💧電気を切ってもやってるので、始めは怖かったです😭

• トム

トム

電気切ってもって怖いですね😰
    時計で良かった!

• 5月9日
ムーミンママ

子供って誰もいない所をじーっと見たりしますよね😳
私は見えないお友達がいるのねーって気楽に考えてました😅

• トム

トム

気楽に考えてやっていこうと思います^ ^

• 5月9日
しま

うちも指差したりじーっと見つめたりします😅
亡くなった祖父母が見にきてくれてるのかなーって事にしてます😂、悪い方に考えると怖いので!

• トム

トム

そうですよね!
    良い方に考えてやっていこうと思います!

• 5月9日
  • ココナッツ

ココナッツ

うちは次男は完全に話してました。
    網戸を開けて身を乗り出して、庭に向かって、だからごめんねって言ってるんだよ❗っていうことを保育園を休んで居ると良くありました。私はキッチンに居て、高さは余り無いのですが網戸開けてると虫さん入るから、って言っても閉めなくて。もう何?って思って行くと次男は今日は遊べないって言っても帰ってないから、謝ったんだ、でもママ、ボク約束してないからねって…
    私が出産するまでは見えていて、一人産むたびに鈍ってきたので信じてはいましたがそれは息子いわく、女の子で年齢は一つ上で毎回赤いスカートで来るって言ってました。じゃあ、ママも一緒に謝るね、ごめんなさいね、この子少し風邪ひいたって保育園をおやすみしてるの。またね…って言ってみました。息子が走って帰っていったって言って網戸閉めて安心してTVなり、おもちゃなり、遊びだしてホッとしたもんです。血を引いたな、この子と思っています。

• 5月9日
ひなころ

息子もよく実家に行くと玄関や廊下でお辞儀してます(>_<)
実母、夫が霊感あるらしく、母方の祖父が実家を守ってて、息子に会ってお辞儀してるらしいです(笑)

実母も夫も微笑ましく見てますが、分からない私にはただただ怖いです(^^;(笑)

• トム

トム

分からない側からすると怖いですよね(><)
    でも、ちゃんとお辞儀してるなんて息子さん偉い!

• 5月9日
ココナッツ

主人が全く無いのですが、うちは1階の間取りが、対面キッチンの部屋が和室、引き戸を開け放すとリビングと一つみたいになりますが、子供たちが小さいうちは1階の和室に布団敷いて寝かせて、引き戸閉めて、リビングでTV見たりゲームしたり夫婦の時間を過ごしていました。
TVをみていたら、主人が突然危ない❗って言って和室に向かってやめろ❗って言って入っていき次男を抱き締めた時がありました。私は和室が見えない位置に居たのでどうした?って聞いたら、手が、次男の足首を持って引っ張って…って言ってました。うちはキッチンと和室に高い段差があるので、段差の手前で主人が間に合い、落ちるっていうこともなくて。だけども、主人は私よりだいぶ鈍感なのに良く気付いたなぁ😅っていう感じでした。主人は私にあれなんだよ?って言って来るんですが私は霊に詳しい人なわけじゃないので。本人は覚えていないし、でも確かに手のあとがついてましたね。強く握ったんでしょう。

• トム

トム

想像してしまった…(><)
    息子さん、ご無事で何よりです。
    そして遊べないのをちゃんと謝って偉い!

• 5月9日